おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ソフトレザーの座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ソフトレザーの座椅子

男性でもゆったり寛げるボリューム感。


ソフトレザーの座椅子

ソフトレザーの座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 31,790円

ソフトレザーの座椅子の商品説明:

肌なじみの良いソフトレザーを使用し、シックで上質な雰囲気に仕上げた座椅子。
頭までしっかり支えるハイバックの背もたれと、男性でもあぐらをかけるほど広い座面で、ボリューム感たっぷりです。
背もたれはサイドのレバーで14段階にリクライニングするので、お好みの姿勢でリラックスすることができます。
一度フラットにしなくても角度を変えられるので、座ったままで調節OK。
お好みに合わせて落ち着きのある3色から。


同じカテゴリーのインテリア

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セットの商品画像

こたつにも最適!くつろぎ座椅子2個セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,756円

しっかりとした硬さのある成形ウレタンを使用した座椅子2個セット。
形に合うよう丁寧に布張りしているので、丸みのあるフォルムの愛らしさを楽しめるのが魅力です。


背筋を伸ばせるストレッチ座椅子の商品画像

背筋を伸ばせるストレッチ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,680円

一見普通の座椅子、だけど背筋のストレッチができるお役立ちアイテム。
座椅子として使う時は、背もたれ部分にボリュームがあるので普通に座るだけでも背筋がスッキリとし、リクライニング可能でお好みの姿勢でくつろいでいただけます。


腰にフィットするハイバック座椅子の商品画像

腰にフィットするハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,039円

落ち着いたブラウンカラーで、ナチュラルテイストから和モダンなど幅広いインテリアにマッチする座椅子。
特長は、角度を14段階に変えられるランバーサポート機能が付いていること。


ペットのかき傷に強い座椅子 ■カラー:グレー ブルー ■サイズ:A(レギュラー),B(デラックス)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】表面に、ペットが爪を立てても傷がつきにくい特殊生地と、お漏らししても水の染み込みを防ぐ強い止水フィルムを採用。
低反発ウレタンで長く座っても疲れにくいなど、座椅子としての機能も優れています。


【10%OFFクーポン対象】包み込まれる気持ちよさ。ブランケット付きもちもちクッション座椅子の商品画像

抜け出せなくなる心地良さが魅力!身体を預けてゆったりとくつろげる、ビッグサイズもちもちとしたクッションとなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー生地で肌当たり◎本体の底にはしっかりとウレタンを入れているので底付き感がなく、思わずごろごろしたくなる心地よさ背もたれは14段階にリクライニングOK【クッションと合わせて、さまざまな使い方に対応】カウチソファー使い2人掛けソファーお子様の遊びスペースなどペットのお気に入りの場所にもなっちゃうかも!3つのクッションの内1つには、ブランケットを備えているので、寒くなったらもぐりこめますブランケットもなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材で使い心地GOODこの冬はこの包み込まれる座椅子ですごもり決定!寒い日はおうちでぬくぬく、リラックスしちゃってください


シェル型ミニ座椅子の商品画像

シェル型ミニ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,900円

ふっくらとした貝のフォルムが女子心をくすぐるミニ座椅子閉じれば小ぶりのスツールとしても使えます内側のアリエルの刺しゅう入りのアップリケがポイント


無段階リクライニング式高座椅子の商品画像

無段階リクライニング式高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

肘付きデザインがおしゃれなチェアです高座椅子では希少な無段階リクライニング式サイドのレバーを引いて、自由に背もたれの角度を調整できます肘掛け部に腕を乗せて、ゆったりリラックス座面の高さは3段階に調節できますお部屋にしっくりなじむカラーも魅力


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


ビーズソファの商品画像

ビーズソファ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,789円

丸い形が愛らしいビーズクッション。
座る人により形を変えるからフィット感は抜群です。


頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子の商品画像

頭部と脚部が伸ばせるリクライニング高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:27,398円

お好きな角度でゆったりとくつろげる、リクライニング高座椅子。
身長や使い心地に合わせて、ヘッドレストとフットレストの位置を調節することができます。


おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior