おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケット

トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 2,189円

トイ。ストーリー エイリアン あったかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品説明:

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!
寝室での使用はもちろん、鮮やかなキャラクターのプリントなのでリビングでひざ掛けやガウンの代わりにサッと羽織っても素敵!
プレゼントにも最適です!


同じカテゴリーのインテリア

綿100%のタオルケット シングル ブラウンの商品画像

綿100%のタオルケット シングル ブラウン

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,990円

日常生活にスッと溶け込む穏やかなカラーのタオルケット。
肌ざわりも柔らかくなめらか。


プレミアム中わた入りボリューム毛布の商品画像

プレミアム中わた入りボリューム毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:6,100円

素肌に気持ちいい極細マイクロファイバーをさらに細くして、ふんわりとなめらかな質感を高めまましたその極上ともいえる風合いはそのままに、清潔に使えるように抗菌防臭機能がプラスされています極細マイクロファイバーに吸湿発熱機能素材を加えることで、暖かさはしっかりキープしていますたっぷりの中わた入りでボリューム感があり、抜群の暖かさで真冬の冷え込みにも対応春先はこれ一枚でも快適に眠れます襟元だけ折り返すことで、首元へのあたりがグッとやさしくなります


千鳥柄ウール100%毛布(毛羽部分)の商品画像

千鳥柄ウール100%毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,740円

吸湿性、放湿性共に高いので、寝汗をしっかり吸収し、放湿してくれるウール100%の毛布(毛羽部分)。
柔らかく、あたたかいので寝心地も抜群。


北欧サークルデザインのプレミアムマイクロファイバー着る毛布の商品画像

北欧サークルデザインのプレミアムマイクロファイバー着る毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,780円

お家でくつろぐ時や、お風呂上がりに大活躍するルームウェア超極細繊維のプレミアムマイクロファイバーを使用ふわふわのなめらかな肌ざわりが魅力です丈やサイズ感、動きやすさこだわった、フード付きのおしゃれなデザイン大きめのサークル柄が北欧モダンな印象


スターデザインのプレミアムマイクロファイバー毛布の商品画像

スターデザインのプレミアムマイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,536円

【プレミアムマイクロファイバー素材を使用】従来のマイクロファイバー毛布の繊維に比べ、その細さが2分の1で気持ちいい肌触りが特徴短い起毛のなめらか&やわらかな肌触りで、心地よい眠りへとエスコートします抱きしめたくなるような感触を実感してみてください


プレミアムマイクロファイバー毛布の商品画像

プレミアムマイクロファイバー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,536円

超極細繊維のプレミアムマイクロファイバーを使用した毛布シルクのような、すべすべのなめらかな肌ざわりが魅力です静電気防止加工済みなので、乾燥した冬にも安心大きめのサークル柄が北欧モダンな印象


今治産綿100%ガーゼ&パイルのリバーシブルケットの商品画像

今治産綿100%ガーゼ&パイルのリバーシブルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円

表地はサラッとしたガーゼ素材、肌面をパイル地で仕立てた今治産綿100%のケット夏の寝具に合う爽やかなボーダー柄は、「ピンク」「ブルー」「グレー」の3色をご用意しました今治産ならではのやさしい風合いや素材感を肌で感じてみてください


TEIJIN V-lap使用 あったか掛け毛布 (ダブル) 毛布 シングル あったかダブルサイズ 暖かい やわらかい ブランケット ひざかけ ひざ掛け ピンクの商品画像

帝人オリジナル素材V-Lap(R)を使用した、あったか掛け毛布 隙間の空気層が熱をにがしにくく、保温力に優れていています。
ふんわり柔らかな肌触りであたたかく、快適におやすみいただけます。


ふわりーぜ肌掛布団の商品画像

ふわりーぜ肌掛布団

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,478円

中材に特殊なシートを使用したガーゼケット軽やかな掛け心地と、洗濯後の乾きが早いのが特徴ですポリエステルを使っているため、わた切れ・吹き出しの心配もありません側地のガーゼは洗うたびにくたっとした質感に変化し、どんどん肌になじむ使い心地に変化しますガーゼは通気性にも優れているので、汗ばむ夏場も肌ざわりはサラッと快適汗をかくこれからの季節に、洗濯機でお気軽に洗っていただけるのが嬉しいポイント「アイボリー」「ピンク」「ブルー」の3色から


あったかマイクロ毛布 シングル ピンクの商品画像

あったかマイクロ毛布 シングル ピンク

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,480円

淡いパステルカラーで明るい印象な北欧調の薄かけ毛布 起毛立たせた短毛のマイクロファイバーを使用し優しい肌ざわり。
明るく優しい色使いのデザインで北欧やナチュラルテイストにおすすめです。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior