おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズポールハンガーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズポールハンガー

お子さまの好きなモチーフをチョイスして
木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。


キッズポールハンガー

キッズポールハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 4,980円

キッズポールハンガーの商品説明:

木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。
キュートなデザインをツートンカラーで塗り分けた、ナチュラル感たっぷりのキッズ用ポールハンガーです。
フック部分は先端近くに溝をあしらっているので引っ掛けやすく、また、脚部にはバッド状の木を組み合わせて軽やかさをプラスしました。
表面は全て、丁寧に磨き上げたなめらかな手ざわり。
トップのモチーフは「トリ」「ハナ」「ロケット」「ヘリコプター」の4種類から、お子さまの好みに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴンの商品画像

まとめて収納が叶う!北欧調ランドセルワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,000円

ランドセルや教科書、絵の具など、ひとまとめに収納できる便利なランドセルワゴンです。
ハリネズミのモチーフをあしらった、北欧を感じさせるおしゃれなデザイン。


角にまるみをつけたベビーチェストの商品画像

角にまるみをつけたベビーチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:18,130円

角に丸みをつけたやさしいフォルムで、子ども用品や衣類収納にぴったりなチェスト。
丸い取っ手は小さな手でも握りやすいサイズです。


組立簡単!木調天板のファブリックチェストの商品画像

組立簡単!木調天板のファブリックチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,990円

木調天板とファブリックの組み合わせがおしゃれナチュラルな佇まいは幅広いインテリアにしっくりと馴染みます取っ手の取り付け以外は工具を使わず組み立てられるから女性でも組み立てラクラク引出しはこぼれ止め付きだから、背面から落ちる心配が無く安心リビングや寝室、子供部屋などシーンを問わずマルチに活躍すること間違いなしストッパー付きキャスターは模様替えや掃除に便利アジャスターとキャスターどちらも入っているのでシーンに合わせて選択OK用途に合わせて選べる3タイプ展開


ヴィンテージ調ワゴンの商品画像

ヴィンテージ調ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,250円

引出しや多段の棚に学用品や仕事の書類を整理整頓。
同シリーズのデスク(別売)の下に置けるAタイプと、天板にランドセルやプリンターが置けるB・Cタイプ。


インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラックの商品画像

インテリアになじむスタッキングおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,195円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました。
自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切。


子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品画像

子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。


キッズ収納ユニットの商品画像

キッズ収納ユニット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

お子さまの年齢や成長に合わせて、組み合わせてスタッキングできるユニット式の収納家具。
絵本やおもちゃ、教科書や衣類など、上手に収納できるからスペースにムダがなく、お片付けもスイスイはかどります。


パイン材のハンガーラックの商品画像

パイン材のハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:16,280円

ナチュラル感あふれる天然木・パイン材を使った、キッズサイズのハンガーラック。
シンプルなデザインは飽きがこず長く使えます。


チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

チョコレートカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

あまい香りが漂ってきそうな、チョコレートカラーがかわいいおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計12個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


チョークで文字が書ける黒板風ユニットラックの商品画像

チョークで文字が書ける黒板風ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:9,108円

お子さまの部屋に置いて忘れ物防止のメモ代わりにしたり、リビングに置いて家族のコミュニケーションスペースにしたりと、使い方は自由。
前面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになっているユニットラックです。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior