おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、折りたたみ式ハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折りたたみ式ハンガーラック

伸長式&キャスターで、空間に合った使い方ができる!
ジャケットやワイシャツ、スカートやパンツなどたっぷり掛けられる便利なハンガーラック。


折りたたみ式ハンガーラック

折りたたみ式ハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 7,120円

折りたたみ式ハンガーラックの商品説明:

ジャケットやワイシャツ、スカートやパンツなどたっぷり掛けられる便利なハンガーラック。
メインとサブに分かれたハンガーバーにはキャスターが付いているので、自由に角度を変えられるのが注目ポイントです。
コーナーで使いたい時にはL字にしたり、使わない時には折りたためたりと使い勝手抜群。
ハンガーバーは高さを変えられるから、空いた下のスペースに衣装ケースなどを置くこともできます。
中央のメインバーは高さ114.5~175.5cm、サイドのサブバーは高さ95~155cmまで伸長OK。
バーには限界線があるので、スポッと抜けてしまう心配もありません。
シンプルな「シルバー×シルバー」、ちょっぴりアクセントの効いた「シルバー×ブルー」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

ハンガーラック(引出し7杯タイプ) ホワイト Bの商品画像

ハンガーラック(引出し7杯タイプ) ホワイト B

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,300円

アイアンの曲線がエレガント、衣類や帽子・小物類も美しく収納できるハンガーラック。
定番のホワイト・ブラウンカラーの2色展開。


極薄折りたたみハンガーラックの商品画像

極薄折りたたみハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,950円

使うときだけ出してサッと広げられる便利なハンガーラックたたむと厚さわずか3cmなので、隙間に収納しておけます従来品よりも棚板の位置を低くして、丈の長いコート類もすっきり掛けられる設計に上部の両サイドにはストールやカバンも掛けられるフック付き収納時に足元の棚を上げたとき、カチッと留められるマグネット金具付き


物干しポールハンガーの商品画像

物干しポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:11,102円

場所を取らないスマートなポールハンガーあっという間に室内物干しになるアイデア仕様雨の日や寒い日には洗濯物干しとして普段はハンガーラックとしても使えます使わない時の収納スペースに困らないのもうれしい


木目調棚板のシンプルハンガーラックの商品画像

木目調棚板のシンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,500円

リビングや寝室など、場所を問わず使えるシンプルデザインのハンガーラックすっきりと抜け感のあるフォルム木目調棚板やバーを備えたスタイリッシュな佇まいフレームや棚板、ハンガーバーのカラーが異なる2色をご用意しました上棚なしの「A」と上棚ありの「B」の2タイプから、お好みでどうぞ


引出し付きハンガーラックの商品画像

引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,213円

スチール×木目調で仕上げた、男前な佇まい上部には棚を備え、帽子などをおしゃれに見せながら置くことができます棚下にはハンガーラック下部には引出しを備え、使い勝手は抜群キャスター付きなので模様替えや移動もラクチンです引出しを1杯備えた「幅60cm」、2杯備えた「幅90cm」の2サイズからお好みでどうぞ


天然木のハンガーラックの商品画像

天然木のハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:21,890円

あたたかみのある質感が魅力の、タモ材をふんだんに使ったハンガーラックです。
天然木ならではの風合いを生かす、角に丸みを持たせたやさしいデザイン。


組子デザインのポールハンガーの商品画像

組子デザインのポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,175円

デザイン性の高い組子構造で仕上げた、北欧モダンな雰囲気ただようポールハンガーです。
ランダムに配したフックは、上に行くほど長さを抑えることですっきりとした佇まいに。


天板付きハンガーラック(C幅90cmx高さ186.5cm)の商品画像

天板付きハンガーラック(C幅90cmx高さ186.5cm)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,886円

シンプルながらも使いやすい天板付のハンガーラック 上下に棚板が付いた機能的なハンガーラック。
ウォールナットの棚板にマットなブラックの細フレームの組み合わせでスタイリッシュなデザインに。


折りたたみ着物ハンガーの商品画像

折りたたみ着物ハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:2,027円

普通のハンガーでは長さが足りない袖部分もきれいに掛けられる着物ハンガーです。
中央部には、帯や帯紐などを掛けて置ける帯掛け付きで、使い勝手は抜群。


極太ハンガーラックの商品画像

極太ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,889円

重厚感のある極太パイプを使った、頑丈なハンガーラック。
重たい服をたくさん掛けてもへっちゃらです。


生活家電・調理家電・美容家電 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior