おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、ウッドラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウッドラック

本棚として、見せる収納として
インテリアを問わず合わせやすい、シンプルなラバーウッド製のウッドラック。


ウッドラック

ウッドラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 14,158円

ウッドラックの商品説明:

インテリアを問わず合わせやすい、シンプルなラバーウッド製のウッドラック。
棚板に施した羽目板風のデザインがナチュラルな印象です。
棚板のサイズは上段から下段へとだんだん奥行が広くなっているので、上段には文庫本を、下段には雑誌などを収納してもOK。
小物などをディスプレイしても素敵です。
カラーは爽やかな「ホワイト」と、落ち着いた「チャコール」の2色をご用意。
同シリーズの「シンプルデスク」や「チェア」と合わせると、統一感のある空間に。


同じカテゴリーのインテリア

縦横使えるアシンメトリーラックの商品画像

縦横使えるアシンメトリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:21,287円

色味の異なる木目調シートで仕上げた収納部をランダムに配した、オブジェのようなデザインラック。
奥行の異なるボックス棚を組み合わせたアシンメトリーなデザインながらも、A4サイズがすっきり収まるから収納性は抜群です。


シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)の商品画像

シルエットが可愛い間仕切ラック(ディズニー)

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:40,639円

キャラクターの愛らしさをさまざまなシルエット柄で表現した、キュートなデザインが素敵。
見せると隠すの収納ができるつくりです。


パイン材のオープンラックの商品画像

パイン材のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:33,990円

5枚の棚板全てを、3cmピッチ・43段階でお好きな位置に設定できるオープンラックです。
収納するものに合わせて自由にカスタマイズ可能な使い勝手のよさが魅力。


西海岸テイストのディスプレイラックの商品画像

西海岸テイストのディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:26,180円

木片を圧縮して塗装した、壁などの建材に使われる素材を使用。
インテリアに斬新なニュアンスを添えられる、西海岸テイストに仕上げたディスプレイラックです。


あたらしくて懐かしい。くさび棚風オープンラックの商品画像

あたらしくて懐かしい。くさび棚風オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,800円

【あたらしくて懐かしいデザイン】古民家にあるような趣のあるオープンラック横に張り出したくさび飾りがアクセント天然木カバ材を贅沢に使用した存在感のある佇まいアンティークな雰囲気のムラのある色合い木の表面はなめらかなオイルステン仕上げ【使いやすさにこだわりました】シンプルで使いやすいオープン仕様収納するものに合わせられる可動式の棚文庫本や書類、雑貨など飾りながら収納OK窓やカウンターの下にも収まる小ぶりサイズ女性ひとりでも簡単に組立てできます


スチールフレームの男前オープンラックの商品画像

スチールフレームの男前オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,361円

スチール×木の異素材使いがおしゃれ。
空間に男前な存在感を与える、かっこいいデザインのオープンラックです。


シェルフ付き学習机の商品画像

シェルフ付き学習机

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:60,908円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、学習スペースを優しい雰囲気で演出するデスク。
特長は、上棚のラックを4段階で高さ調節できること!ラックの背面は抜け感のあるオープン仕様ながら、下部には転び止め付き。


スリムシェルフの商品画像

スリムシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:20,167円

無垢材ならではのナチュラル感と明るい色味が、スペースを優しい雰囲気で演出するシェルフ。
特長は、上段のラックを4段階で高さ調節できること。


北海道産ナラ材のスリムラックの商品画像

北海道産ナラ材のスリムラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:96,580円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したラック。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


デザインシェルフの商品画像

デザインシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,388円

ホワイトカラー×木目調のツートンカラーがおしゃれ。
リビングやワークスペースにおすすめのオープンシェルフです。


カーテン・ラグ・ソファカバー デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior