おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、押入れ収納ケース2個セットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

押入れ収納ケース2個セット

丈夫で軽く引き出せる押入れ収納ケース
天板をアルミで補強した丈夫な収納ケース。


押入れ収納ケース2個セット

押入れ収納ケース2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 6,798円

押入れ収納ケース2個セットの商品説明:

天板をアルミで補強した丈夫な収納ケース。
スタッキングしたときにたわむのを防ぎます。
また、軽い力でラクに引き出せてスタッと閉まる使い勝手の良さも魅力。
同サイズ2個セットです。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


押入れ衣類ワゴンの商品画像

押入れ衣類ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,980円

押入れ下段を奥までしっかり有効活用できる衣類収納チェスト。
シーズンオフの衣類や寝具、リネン類がたっぷり入り、クリアケースだから中のものが一目で分かって便利。


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)の商品画像

押入れ&クローゼット活用ハンガー ■サイズ:A(幅60-85),B(幅85-110)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,689円

【ご注文が初めての方は送料無料】高さと幅が無段階に調節できて、押入れやクローゼット下部のデッドスペースにハンガーが作れます。
組み立て時にキャスターとアジャスターいずれかが選べます。


整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

ストール&スラックスハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,719円

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


90周年記念!アースカラーの樹脂チェストの商品画像

90周年記念!アースカラーの樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,150円

ミッキーマウス90周年を記念した限定デザイン!年代の異なるミッキーをデザインした、ディズニーファンにはたまらない樹脂チェストです。
ナチュラルな色味なので子供部屋はもちろん、リビングや寝室など幅広いお部屋で大活躍します。


収納ケースセットの商品画像

収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,275円

いろんな場所で使いこなせるポリプロピレン製の収納ケース。
半透明だから中身が確認でき、欲しいものがすぐに見つかります。


頑丈押入れ整理ラックの商品画像

頑丈押入れ整理ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,971円

押入れのスペースに合わせて伸縮できるラックケース類と布団を上下に分類整理できます押入れが片づき布団の上げ下ろしもスムーズです棚板1枚あたり耐荷重量20kgです丈夫なフレームで安定感抜群大・小2タイプがあります


デザイナー雑貨や家具のMoMA カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior