おしゃれな折りたたみベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の折りたたみベッドとして、木目が美しい電動リクライニングベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな折りたたみベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目が美しい電動リクライニングベッド

電動ベッドに木目が美しい突板を使用
電動リクライニングベッドに、シックで落ち着いたヘッドボードを装備。


木目が美しい電動リクライニングベッド

木目が美しい電動リクライニングベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格: 98,780円

木目が美しい電動リクライニングベッドの商品説明:

電動リクライニングベッドに、シックで落ち着いたヘッドボードを装備。
ホワイトオーク材を使ったシンプルなデザインで、突起部分を引き出せばスマートフォンや文庫本を置くことができます。
リモコン操作で、背もたれは70度まで無段階にリクライニングOK。
また脚部も20度まで角度をつけて膝を起こせます。
背もたれ部分の面積を広くとっているため、腰への負担が少なく自然に起き上がれる点がポイント。
マットレスのずれ防止兼手すりは、4ヵ所に付け替えできます。
カラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色から。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

【非課税対象】引出し宮付き電動リクライニングベッドの商品画像

【非課税対象】引出し宮付き電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:119,000円

手に届きやすい価格ながら、快適性と静かさに配慮して設計された電動ベッド。
背部は70度まで、フット部は25度まで別々に無段階に起こすことができる「2モーター式」を採用。


【非課税対象】3モーターの電動リクライニングベッドの商品画像

【非課税対象】3モーターの電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:128,704円

3モーターを採用し、頭側、足側のリクライニングに加え、ベッドの高さもそれぞれ変えられる電動ベッドです。
ベッドの高さを変えられるメリットは大きく、介助者や自分で起き上がる際にも好みの高さに調節でき、負担を軽減できます。


ひのきすのこベッド(ロール式) すのこベッド・畳ベッドの商品画像

ひのきすのこベッド(ロール式) すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:6,589円

通気性バツグンのロール式ひのきすのこベッド。
すのこは厚み(約)2.5cmとしっかり頑丈設計です。


縫い目が無い電動リクライニングベッドの商品画像

縫い目が無い電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:32,780円

1枚もののマットレスを使用した、折りたたみ式電動リクライニングベッド。
縫い目がないから腰や背中に負担が掛からず、快適な寝心地をサポートしてくれます。


パステルカラーの折りたたみ式ベッドの商品画像

パステルカラーの折りたたみ式ベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:21,287円

女性のお部屋にも馴染みやすい、パステルカラーのベッドマットは愛らしさ満点。
ひとり暮らしの方や、ベッドを置きたいけどスペースがないという方におすすめな、シングルサイズの折りたたみベッドです。


ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド低反発の商品画像

ワンタッチ二つ折りリクライニングベッド低反発

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:26,290円

狭いお部屋やひとり暮らしの方におすすめの、簡単に折りたたみできるシングルサイズのベッドです。
マットレスには体圧分散に優れた低反発ウレタンを使用し、張地は通気性の高いメッシュ生地だから、ムレにくく快適な寝心地背もたれを14段階にリクライニングでき、テレビを見たり本を読んだりする時にお好きな角度でくつろげます。


継ぎ目の無いマットレス付き折りたたみ式電動リクライニングベッドの商品画像

継ぎ目の無いマットレス付き折りたたみ式電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:65,780円

腰の部分に継ぎ目がないマットレスを使用しているので体圧分散に優れ、より良い寝心地を実現した折りたたみ式の電動リクライニングベッド。
背もたれとフット部が独立してリクライニングする2モーターで快適な起き上がりをサポート。


【介護用・非課税対象】宮付き電動リクライニングベッドの商品画像

【介護用・非課税対象】宮付き電動リクライニングベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:89,900円

手の届きやすい価格帯で、電動ベッドをお探しの方におすすめ。
お手頃価格ながら、安全に配慮して設計された電動ベッドです。


すのこ折りたたみベッド(シングル) ナチュラルの商品画像

すのこ折りたたみベッド(シングル) ナチュラル

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:9,500円

天然桐素材を使用し通気性を追求したすのこベッド。
布団干しとしても活躍してくれます。


カバーが洗える折りたたみ式マットレスベッドの商品画像

カバーが洗える折りたたみ式マットレスベッド

商品の種類やタイプ:折りたたみベッド

販売価格:24,090円

折りたたみ式なので、使わない時にはコンパクトになるカラフルなマットレスベッド。
体に直接触れる表面部分のカバーをファスナーで取り外して洗濯機で洗えるので、いつも清潔にお使いいただけます。


家具・収納 ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

折りたたみベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior