おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、引出し付きハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きハンガーラック

カントリーテイストな佇まいがおしゃれなハンガーラック
木目調シートを使用した、ナチュラル×ホワイトのツートン感がおしゃれなハンガーラックです。


引出し付きハンガーラック

引出し付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 13,343円

引出し付きハンガーラックの商品説明:

木目調シートを使用した、ナチュラル×ホワイトのツートン感がおしゃれなハンガーラックです。
ハンガーバーにコート類をおしゃれに掛けておけて便利。
下部には、衣類やこまごまとした小物類を隠して収納しておける引出しを2杯備えました。
キャスター付きなので、模様替えやお掃除の際も移動スムーズです。


同じカテゴリーのインテリア

マワ・ボディーフォーム 5本セットの商品画像

マワ・ボディーフォーム 5本セット

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,060円

ドイツ・マワ社製の衣類がすべりにくいハンガー肩部分に厚みを持たせた立体構造スーツやジャケット、コートが型崩れしにくいノンスリップ加工で使い勝手抜群。
襟ぐりの開いたセーターやすべりやすいロングカーディガンにもお勧めスラックスやスカートを掛けられるバーもノンスリップ加工。


ビンテージ調ハンガーラックの商品画像

ビンテージ調ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:5,693円

ブラックスチール×木目調のデザインがビンテージな雰囲気をより高める、かっこいい佇まいのハンガーラック。
片側にはメッシュパネルとバーを付け、反対側には丸パーツ付きのフックを付属し、ベルトやアクセ、カバンなどをおしゃれに見せながら収納することができます。


フリルハンガーラック(2杯) ピンク A(2杯)の商品画像

フリルハンガーラック(2杯) ピンク A(2杯)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,700円

可愛く見せて機能的。
フリル使いがスイートなハンガーラック。


ガス管ダブルハンガーラックの商品画像

ガス管ダブルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,213円

鋳物製のフレームやガス管風のパーツを使用した無骨なデザイン2つのハンガーにたくさん服が掛けられる下段は木製棚板に枠付きで落ちにくい大きめのバッグなども収納OK両サイドにネジ型のフックは帽子や鞄掛けにキャスター付きで移動もラクラク


ポールハンガー(小棚付き)の商品画像

ポールハンガー(小棚付き)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,267円

インテリア性の高い優雅なデザインのポールハンガー。
プレート型の小棚は、鍵などの小物を置いておくのに便利。


北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ブラウン C(引出し有・小)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ブラウン C(引出し有・小)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,200円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


2段棚付きハンガーラックの商品画像

2段棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:12,120円

スチール×木目調棚板でシンプルに仕上げたハンガーラック。
圧迫感のない佇まいは、北欧風や男前など幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


ポールハンガーの商品画像

ポールハンガー

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:10,989円

ナチュラルはオーク材、ブラウンはウォルナット材の突板を、漆黒のスチールで三角形を組み上げたデザインがとびきりスタイリッシュ!置いてあるだけでモダンな存在感を発揮し、スパイスの効いたインテリアが完成するハンガーラックです。
3方に突き出た金属部分には、ジャケットを掛けたり、バッグや帽子を掛けたり。


シンプルハンガーラックの商品画像

シンプルハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,180円

シンプルなので、どんな空間にも合わせやすいハンガーラック。
長い丈の服や男性用・女性用のコートなども十分に掛けられる高さでつくられています。


大容量ダブル掛けハンガーラックの商品画像

大容量ダブル掛けハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,500円

ハンガーバーを2段備えた、大容量収納が叶うハンガーラックバーの高さを前後で変えているので、コートやジャケットなどを見た目よく収納OK棚部には箱物やバッグなどを置けて、収納性もGOODストッパー付きキャスターで、移動&固定ラクチンインテリアの雰囲気に合わせて選べる2色展開です


カーテン・ラグ・ソファカバー 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior