おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、収納ケースセットはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ケースセット

お得なセットをこの機会にまとめ買い!
いろんな場所で使いこなせるポリプロピレン製の収納ケース。


収納ケースセット

収納ケースセットの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 6,275円

収納ケースセットの商品説明:

いろんな場所で使いこなせるポリプロピレン製の収納ケース。
半透明だから中身が確認でき、欲しいものがすぐに見つかります。
スタッキングも可能で手頃なサイズを10個セット、20個セットで。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


男性も女性も収納しやすい下着収納ボックスの商品画像

男性も女性も収納しやすい下着収納ボックス

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,370円

男女を問わず使いやすい、カジュアルなデニム調プリントを施した下着収納ボックス。
引出しごとに仕切りが異なり、下着類をすっきり収納できます。


クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)の商品画像

クローゼット収納3段ユニットケース(Fits)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

Fits収納ケース3段がひとつになったタイプ。
これ1つでたっぷり収納できるので、かさ張る季節のものの整理などに大活躍間違いなしです。


収納ケース3個セット(幅35cm)の商品画像

収納ケース3個セット(幅35cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,990円

多様化する収納スペースに大活躍横置きやスタッキングなど、置き場所に合わせて使える収納ケース3個セットですごちゃつきを隠す半透明タイプクローゼット収納にちょうどいい奥行サイズで使い勝手は抜群「高さ23.5cm」と「高さ30cm」の2サイズ展開です


押入れ・クローゼット用チェストの商品画像

押入れ・クローゼット用チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:21,890円

木目の美しい桐を使用した落ち着きのある木製チェスト。
引出しに吸除湿性に優れた桐材を使用しているので、衣類やタオルなどの収納に最適です。


組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)の商品画像

組立簡単!引出しスムーズ収納5段チェスト(幅34cm)

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,180円

工具不要で組み立て簡単!寝室や子供部屋、サニタリーなど、置き場所を選ばない5段タイプの衣類収納チェストです。
天板の厚みを抑え、カーブを描く前板のつくりでスタイリッシュな印象に仕上げました。


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンの商品画像

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,175円

調湿性のある桐材を使用した、布団ワゴン。
押入れ下段や布団サイズに合わせて84~115cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。


伸縮押入れダブルハンガーの商品画像

伸縮押入れダブルハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,814円

押入れの上段をクローゼット仕様に。
高さが自由に変えられる2本のポールで、衣類がたっぷり収納できるハンガーラックです。


スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セットの商品画像

スタッキングで組み合わせ自在!フラップ・引出し収納ケース同型2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,828円

スタッキングでき、自由に組み合わせられる収納ケース同型2個セットを、フラップ扉と引出しタイプから選べます幅のサイズも、お部屋のスペースに合わせてチョイスフラップ扉と引出しタイプを、複数揃えて重ねてもOK押入れやクローゼットで、衣類などの収納に活躍します「ホワイト」と「ブラウン」は中が見えないので、リビング使いにもぴったり「クリア」はほんのり中が見える半透明タイプです


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior