おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納トランクはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納トランク

海賊の宝箱みたいな楽しいトランク
古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。


収納トランク

収納トランクの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 18,590円

収納トランクの商品説明:

古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。
天然の杉材を使用した丈夫なつくりです。
内側は布張りなので、衣類やファブリックを入れても安心。
両サイドに持ち手が付いています。


同じカテゴリーのインテリア

ピンクローズリングボックスの商品画像

ピンクローズリングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,700円

可愛いバラモチーフのプリンセスな気分になれるリングボックス♪ 立体的なバラのモチーフとスカラップレース柄が可愛いリングボックスです。
フタ付でホコリが入りにくいので安心です。


A4ジャバラファイル2の商品画像

A4ジャバラファイル2

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,740円

中身に合わせてマチ幅最大約15cmまで広がるジャバラ式のファイルは、A4サイズまでの紙類や小物が8つのポケットにサクサク分類できるので、誰でも簡単に整理上手に!自立するので、作業中も出し入れスムーズ。
取扱説明書や家計簿などの冊子を整理するのはもちろん、お子さまの塾やおけいこ用など、小物も仕分けながらまとめて収納できます。


プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,900円

ガラス扉を開けると、左側の奥にはプリンセスのシルエット入りミラーが上部のフックはくるくる回ります右側は小物入れに便利な4段引き出しアクセサリー収納や、玄関に置いてカギやハンコの収納にもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


マルチバスケット

マルチバスケット"バルコロール"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:770円

【やわらか素材だからやさしく収納できます】キッチンでざっくりと食材のストック洗面所で衣類やタオルを収納玄関でスリッパの収納に・・・ナチュラルなロープの持ち手もポイント!使わないときはスタックしてすっきり収納できます


アクセサリーホルダー(ティンカー・ベル)の商品画像

アクセサリーホルダー(ティンカー・ベル)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,860円

「ティンカー・ベル」のモチーフが、とってもキュートなアクセサリーホルダーです。
リングホルダーとピアスホルダーの2種をラインナップしました。


設置簡単壁掛けボックス

設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

「あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しいスペースを効率よく使いたい」そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ【ボックスタイプで様々な用途&場所で使えます】キッチンでスパイスラックとして使えますリビングで文庫本を収納玄関や寝室で小物をディスプレイできますサニタリーで洗濯機上のラックとしても便利軽い桐材なので壁への負担も少ないです本体は風合いのある木目がポイント【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


バッグハンガーチェーンの商品画像

バッグハンガーチェーン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,865円

クロゼットやドアに引っ掛けて、バッグや帽子が収納できるフックの6個セット。
上下並列にも、前後逆にも連結できます。


フタ付き深型収納ボックス同色2個セットの商品画像

フタ付き深型収納ボックス同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

衣類やおもちゃ、ごちゃつきがちな小物など、サッとしまってフタで目隠し!たっぷり入る深型タイプの収納ボックスを、同色2個セットでお届けいたします。
安定感のある台形フォルムはスタッキングできるので、スペースを無駄にすることなく、収納場所を確保。


カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セットの商品画像

カラーボックスサイズのシンプル収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

カラーボックスにちょうど良く収まるようつくられた、オープンタイプのインナーボックス。
前に取っ手があるのでサッと出し入れでき、大きく開いた上部から探しものを一目で見つけることができます。


フック付き洗濯機上壁掛け棚の商品画像

フック付き洗濯機上壁掛け棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,950円

壁面を有効活用して収納スペースを確保できる、フック付き洗濯機上壁掛け棚洗濯機上以外にもトイレやリビング、寝室など、お部屋を問わず使える便利なアイテムですフックを4つ付属しているので、掛ける収納にも大活躍【2色から、お好みでどうぞ】棚板にナチュラルな風合いを見せるタモ材を使用した、清潔感のある「ホワイト」シックで落ち着いた印象のウォルナットを使用したスタイリッシュな「ブラック」


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior