おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイ

こまごまとしたアイテムにかっこいい指定席を!
味わい深い木目を持つナラ材をフレームに使用。


北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイ

北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 15,400円

北海道産楢材オイル仕上げのレザーカバー付きトレイの商品説明:

味わい深い木目を持つナラ材をフレームに使用。
木の質感を堪能できるよう、表面をオイル塗装で仕上げたシンプルデザインのカバー付きトレイです。
カバーには本革を使用し、さりげない上質感をプラス。
男性のワークスペースにもしっくり馴染む、「ナチュラル」「ブラウン」「ネイビー」の3色をご用意しました。
メガネや時計、車や家の鍵など、こまごまとした物のチョイ置きにぴったり。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


A4用紙が入る卓上チェストの商品画像

A4用紙が入る卓上チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上チェスト書類などの整頓に便利なA4用紙が入るサイズです引出しの上部に隙間があり、引出しを閉じたままでも書類をスルッと入れられるのが便利カラーは「アイボリー」と「ライトブラウン」の2色それぞれ「2段」と「3段」からお選びください材料に全てフォースター規格品を使用安心の国産品シリーズのアイテムを組み合わせて使えば、奥行が揃ってすっきりとしたデスク周りが叶いますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." マロン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますマロンはナチュラルテイストにも、アジアンテイストや個性のあるテイストにもなじむ色味と風合い


積み重ねてつかえるバスケット

積み重ねてつかえるバスケット"baquet"M Eri Shimatsuka

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

スタックストーバケット(stacksto, baquet)は、日本とフランスの収納を生業にする者同士の協働から誕生Eri Shimatsukaとのコラボレーションシリーズですスペースを無駄にしない四角い形デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本らしい想いと知恵が詰まった、収納の新たなスタンダードです【アウトドアでも多岐に活躍するバスケット】海やキャンプへ行く時砂場遊びの道具入れガーデニングを楽しむときにも活躍樹脂製なので水を入れても安心氷と水を入れて、飲み物を冷やすこともできます形状が四角いため車のトランクにも収まりがよい形状別売りの蓋をつけると上に重ねることができ、効率的な収納スペースを車内につくることが可能アウトドアだけでなく、リビングやキッチンの収納&整理、子供のおもちゃ箱など使い道は色々ヘルシンキ在住のデザイナー島塚絵里さんとコラボした柄は、お部屋に華やかなアクセントを添えてくれます【Eri Shimatshka】ヘルシンキ在住のテキスタイルデザイナー13歳の夏にフィンランドにホームステイして以来、フィンランドの人や自然に魅了され、後にこの地に移住津田塾大学学芸部国際関係学科卒業後、東京や沖縄で英語教員を務める、2008年よりヘルシンキ芸術大学(現:アールト大学)にてテキスタイルアートを学ぶ2010年よりマリメッコ社アートワークスタジオにてデザイナーとして勤務現在は、MarimekkoやSamoji、Pikku saari(コッカ)をプロデュース2016年にはMoominとのコラボレーション作品を発表【柄の説明】PIRAKKA.


おもちゃ収納ボックス 3個セットの商品画像

おもちゃ収納ボックス 3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,590円

お片付けの時はスタッキングできて、持ち手付きだから持ち運びもラクラク本体が透明なので、中にしまってある物も一目瞭然。
ポップでカラフルな色合いがお子さまのプレイスペースにぴったりの収納ボックスです。


持ち手付きミニラタンバスケットの商品画像

持ち手付きミニラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

柔らかな曲線と持ち手が愛らしいラタンのミニバスケットフルーツや根菜、お菓子を入れてもオシャレしっかり編み込まれた丁寧な造りで、テーブルやカウンター上に出しっぱなしでもオシャレ小ぶりなサイズだから圧迫感なく置けます空間に馴染むやさしい色合いも素敵


カラフルミニチェスト(D・書類大)の商品画像

カラフルミニチェスト(D・書類大)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:17,100円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


木目調スタッキング収納棚の商品画像

木目調スタッキング収納棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

ダボをつけて自由にスタッキングできる収納棚。
お好みのタイプをいくつか組み合わせて、システム収納を作ることができます。


猫のドキュメントファイルの商品画像

猫のドキュメントファイル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior