おしゃれなトイレ収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のトイレ収納として、ツートントイレットペーパーストッカーはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなトイレ収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートントイレットペーパーストッカー

テイストを問わず馴染む、木を合わせたおしゃれデザイン
スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。


ツートントイレットペーパーストッカー

ツートントイレットペーパーストッカーの商品画像

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格: 6,930円

ツートントイレットペーパーストッカーの商品説明:

スチールと木材を組み合わせた、異素材&ツートンデザインが楽しめるトイレットペーパーストッカー。
すっきりとしたスリムな佇まいは、狭いトイレ空間でも圧迫感なく置いていただけます。
トレイタイプのフタには芳香剤やグリーンをディスプレイOK。
上からトイレットペーパーを投入するだけなので、補充も簡単です。
8ロール収納することができ、下部の隙間からラクに取り出せるのも魅力。
タモ材を合わせた「ホワイト」と、ウォルナット材を合わせた「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプの商品画像

やわらか素材で水切れ抜群のトイレブラシ ステンレスタイプ

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:4,400円

樹脂製のブラシヘッドが柔軟に曲がる素材ブラシ上部のエッジブラシでフチ裏にも届くトイレポットに収納するまでの水の不快なしたたりを防ぐこする際には2種類の長さの毛が効果的に汚れを落とす目詰まりしにくいよう配置された毛がブラシを清潔に保つステンレス素材を使用し、よりスタイリッシュで清潔感のある空間に


レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納の商品画像

レザー調トイレットペーパー収納ボックス たて型 トイレ収納

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:3,278円

トイレットペーパーをおしゃれに収納するレザー調の薄型ボックス 狭いトイレにも圧迫感なく置ける、薄型でおしゃれなトイレットペーパーボックスです。


トイレや洗面所に ペダル式コンパクトゴミ箱の商品画像

トイレや洗面所に ペダル式コンパクトゴミ箱

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:1,980円

踏むだけで簡単に開くシンプルなゴミ箱中には袋止めがついています横から見たときにペダルが出っ張らず、すっきり置いておけますデスク周りや洗面所、トイレ用のゴミ箱としておすすめです


シンプルトイレラックの商品画像

シンプルトイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:8,127円

清潔感ただよう佇まいがトイレ空間にしっくり馴染む扉はサッと開け閉めしやすい、プッシュ式扉を採用中には3cmピッチで高さを変えられる可動棚を備え、トイレットペーパーや芳香剤、お掃除用具をすっきり収納下段にスペースを持たせれば、トイレブラシも収納OKスペースに合わせて選べる幅は3サイズをご用意国産ならではのつくりの良さも魅力です


クローバーモチーフのコーナートイレラックの商品画像

クローバーモチーフのコーナートイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:6,589円

キュートな四つ葉モチーフがアクセントになったトイレラック。
デッドスペースになりがちなコーナーを利用できるので、狭いトイレでもスッキリ使えます。


ハートモチーフの薄型トイレラックの商品画像

ハートモチーフの薄型トイレラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,102円

ハートモチーフや丸い取っ手が愛らしいデザイン。
スッキリ置ける薄型なのに、引出しやブラシホルダー、袋留め付きのゴミ箱、トイレットペーパーロール収納など、トイレ用品をまとめて収納することができます。


傷・汚れに強く美しい光沢のあるサニタリーストッカー(ハイグロス仕上げ)[日本製]の商品画像

水気やキズ・汚れに強いハイグロス仕上げのシートを前板と天板に使いました。
汚れが拭き取りやすいので、いつもきれいに保てます。


タワートイレボックスの商品画像

タワートイレボックス

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:2,609円

トイレの省スペースを有効活用できるので、お掃除の時に邪魔になりませんトイレポットとブラシケースをスタイリッシュに組み合わせ、機能を充実させた商品です上部のポットは、取り出しやすい取っ手付きサッと取り出せるブラシは、水ハネしにくいウェーブ加工毛仕様です


トイレスリムラックの商品画像

トイレスリムラック

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:11,000円

狭いトイレスペースでも圧迫感なく置けるスリムタイプのトイレラック。
前面には引出しを3杯備え、最下段は深型になっているので、高さのあるトイレ用洗剤などもすっきり収納することができます。


ランドリーメイトの商品画像

ランドリーメイト

商品の種類やタイプ:トイレ収納

販売価格:5,599円

ナチュラルな籐あみデザインのバスケット付きラックは、洗面所や洗濯機横にぴったり。
移動に便利なキャスター付きで、掃除もラクラクです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

トイレ収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior