おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

カトラリーをまとめて、そのまま食卓へ
上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,990円

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品説明:

上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


同じカテゴリーのインテリア

スタッキングもできるカウンターボックスの商品画像

スタッキングもできるカウンターボックス

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,489円

カウンターやカップボードの上に置いて、お気に入りの食器をディスプレイしたり、お菓子やパンなどをストックしたりできる収納ボックスです。
ガラスの引き戸がホコリの侵入をガード。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切りの商品画像

クルクル巻けるステンレス製折りたたみ水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,842円

シンクの上に渡して使うステンレス製の水切り水がシンクに直接落ちるので水切れ抜群食器のほか、洗った野菜の水切りとしても便利ピッチが狭いので物が落ちにくいのもポイント耐荷重量が約10kgなので、鋳物鍋を置いたり、作業スペースとしても使えます使わないときはコンパクトに丸めて収納OK【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンクに渡す【水切りカゴは使わない】


スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


袋ごと入れられる米びつ5kgの商品画像

袋ごと入れられる米びつ5kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,750円

5kgのお米を袋ごと入れて保存できる、スリム&スタイリッシュな米びつです。
フタをパチッとロックすれば、しっかり密封。


キッチンタオルハンガーの商品画像

キッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

釘も打てないし、吸盤もくっつかない.そんな場所にも使える、フックタイプのタオルハンガーです。
シンク下や食器棚の扉などドアの上部に掛けるだけでタオルの定位置が完成。


スライド式ガスレンジテーブルの商品画像

スライド式ガスレンジテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,378円

ガスレンジなどの下に置くだけで、盛り付けなどに重宝する、ちょっとしたスペースを確保できるスライド式レンジテーブル丈夫でサビに強いガルバリウム鋼板を使用煮物・炒め物などから、調理中にちょっと置きたいお玉・鍋蓋・調味料などもサッと引き出し、置いておくことができて便利テーブルは左右2枚に別れており、必要な分だけ引き出して使えます本体の裏の2つの吸盤でズレを防止耐荷重はスライドテーブル2枚あわせて5kgまで


冷蔵庫上ラックの商品画像

冷蔵庫上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,669円

冷蔵庫上を収納スペースとして活用できる専用ラック。
凹凸のある場所にも置きやすいアジャスター付きで安定感も◎。


水切りマットの商品画像

水切りマット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,210円

グラスやお鍋などを水切りできるマット表面はメッシュ状で吸水性が高く、適度なクッション性があります手洗いしてすぐに乾く速乾素材で清潔な使い心地【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■置き場所:シンク横【水切りカゴは使わない】


シンク用目隠しフタの商品画像

シンク用目隠しフタ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,618円

洗い物はいっぺんに済ませたい!でも、塾に通いお子さまや夜遅くに帰宅する家族がいるなど、家族の食事時間がバラバラでお困りなら、シンクのための「フタ」はいかがでしょうかシンクにいつも少しの洗い物があるのがストレス.そんな時は、専用フタでシンクをおおっておき、まとめて洗い物をする時にオープン!急な来客時やネコのいたずらを予防したい時にも、さっと広げるだけで目隠しできます本体はポリプロピレン製だから、とても軽い気軽にさっと取り出せます使わない時はパタパタたたんでコンパクト「ミューファン(R)・パウダー」をつなぎ目に配合しているので湿気の多いキッチンでもカビ対策OK


ひとり暮らし mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior