おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、エレガントトリビングチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エレガントトリビングチェスト

4段式の引出しでたっぷり収納。


エレガントトリビングチェスト

エレガントトリビングチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 74,800円

エレガントトリビングチェストの商品説明:

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。
先にアールを持たせた猫脚と取っ手の金具も意匠を凝らしたアンティーク調のデザインです。
まるでプリントのようにも見えるモチーフは、表面に模様を彫り、木をはめ込んだ象嵌(ぞうがん)細工。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンチェストの商品画像

ツートンチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:14,080円

ホワイトカラー×天然木の質感が、ナチュラル感たっぷりのチェストです。
ボックスには通気性の良い桐素材を、天板には流れるような木目が美しい杉材を配しました。


レトロ調ロータイプキャビネットの商品画像

レトロ調ロータイプキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:21,890円

落ち着いた木目調や特徴的な取っ手デザインが印象的な、大人のインテリアにぴったりのロータイプキャビネット。
あたたかみのあるナチュラルな木目をリアルに再現した強化プリント紙を使用しています。


端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェストの商品画像

端材を集めて作ったアルダー材のサイドチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:11,102円

シンプルで小さいのに置くだけで絵になるベッドやソファーサイドにちょうどいい低めの高さリビングでは飾り台としても使えます【アルダー材の端材を集めてつくった小家具】大地が育んだ木を無駄なくあまりなく、長く使えるモノづくりをめざし、大きな家具つくった後にでるアルダー材の端材を集めて生まれた小家具シリーズ。
どれもちょっと小さめだけど、ひとつひとつ木目や色が違う世界にひとつの家具ばかりです。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,190円

モダンな横桟デザインが印象的なリビングボード。
横桟部分には天然木のオーク材を使用し、天板にはオーク材の突板を施しました。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:12,120円

樹脂にプリントされたかわいいディズニー柄と木目調の天板の組み合わせリビングや子ども部屋に置いて絵になるチェストクローゼット内にも収まるサイズです引出しには軽くて抜け落ちる心配のないストッパー付き子どもが使っても安心なので自分専用のお着替え収納として自立心向上にもお役立ち


北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネットの商品画像

北海道産ナラ材のハイタイプリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:230,340円

味わい深い木目を持つナラ材を贅沢に使用したリビングキャビネット。
木の質感を堪能できるよう、表面はオイル塗装で仕上げています。


シンプル扉付きオープンラックの商品画像

シンプル扉付きオープンラック

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

オープン棚と扉収納を組み合わせ、リビング周りの小物類をたっぷり収納できるラック。
完成品のお届けなので、組み立て不要ですぐ使える点が魅力です。


チャイルドロック付きキャビネットの商品画像

チャイルドロック付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

リビングになじむデザインながら、子ども用品の収納も考えたキャビネット触られたくないものは、上部の引出しやチャイルドロック付きの扉に収納をしてください下部は子ども専用のおもちゃや絵本の収納場所におすすめです自分でお片付けする練習にもなります登園グッズの置き場所を決めておけば、パパやママが準備する時にも便利なこと間違いなしです


モダン薄型リビングボードの商品画像

モダン薄型リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:50,490円

先細りの脚に、ボリュームのある天然木オーク材の台座、端正なスクエアフォルムの収納部を重ねた北欧モダンなデザイン。
奥行を浅くした圧迫感のないサイズで、窓下スペースにもぴったりです。


フレンチアンティーク調チェストの商品画像

フレンチアンティーク調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:75,790円

ペンキが剥がれかけているようなアンティーク調の加工をほどこした存在感のあるチェスト。
細かな装飾でデザイン性の高い取っ手の金具もポイントです。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior