おしゃれなパソコンチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のパソコンチェアとして、姿勢矯正機能付き昇降チェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなパソコンチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

姿勢矯正機能付き昇降チェア

正しい姿勢をサポートして疲れにくく。


姿勢矯正機能付き昇降チェア

姿勢矯正機能付き昇降チェアの商品画像

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格: 20,167円

姿勢矯正機能付き昇降チェアの商品説明:

脊椎の専門家が、現代人の腰の健康のために開発した高機能チェア。
iPod(第二世代)をデザインしたタンジェリン社が作り上げた、これまでにない独創的なスタイルと機能美も自慢です。
座り方は、背中側のチェストサポートを前方に回転させ、胸を支えるように角度を調節。
両腕を上に乗せて、机に向かいます。
猫背になりがちな姿勢がスッと伸び、腰が安定。
首や肩、骨盤への負担を分散させるので疲れにくく、フットレストが膝を理想的な角度でキープします。
移動がラクなキャスター付きですが、約40kg以上の荷重がかかるとキャスターが自動的にロックされるのでグラ付きもなし。
ラクに座れるので集中力が高まります。
座面の高さを自由に調節できる油圧昇降式。
チェストサポートは体形に合わせて高さ&角度を調節OK。
ムレにくくさわやかなすわり心地のメッシュ素材で、カラフルな4色から選べます。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

ひのきのキッズリッツチェア ベージュの商品画像

ひのきのキッズリッツチェア ベージュ

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:30,580円

椅子としての最低限の寸法を確保した軽量デザインチェア。
見た目の美しさに加え、持ったときの軽さ、そっと空間へ溶けこむ静かな佇まいに思わずはっとします。


曲げ木デスクチェア Impara(インパラ) CH-5500W ブラウンの商品画像

曲げ木デスクチェア Impara(インパラ) CH-5500W ブラウン

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:15,710円

背もたれと座面が一体型になったしなやかな曲げ木フレームと肌触りのいいファブリック素材の張地が特徴のデスクチェア『Impara(インパラ)』。
回転する座面+ワンタッチ昇降+キャスター付きで、利便性バツグン♪デスクワークを快適にしてくれます。


メッシュワークチェアの商品画像

メッシュワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:6,039円

張地は高い通気性を誇るメッシュ素材。
やや高めの背もたれは、カーブを付けているので体にやさしくフィットし、広い座面でゆったり座れます。


4色から選べる!シンプルモダンな昇降式ワークチェアの商品画像

4色から選べる!シンプルモダンな昇降式ワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:10,800円

合皮×スチールでカジュアルに仕上げたワークチェアシンプルながらもどこかかっこいい表情を見せるインテリア性のある1脚座面は41~49cmまで昇降可能キャスター付きなので移動もスムーズですお部屋の雰囲気に合わせて選べる4色展開


マルチ・バランスチェアの商品画像

マルチ・バランスチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:64,350円

背筋のピンと伸びた理想的な姿勢をサポート。
作業テーブルで家事をする方や、長時間学習をするお子様にもおすすめしたい「Varier(ヴァリエール)」ピーター・オブスヴィック(Peter Opsvik)デザインのマルチ・バランスチェアが登場しました。


昇降チェアの商品画像

昇降チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:15,290円

なめらかなフォルムが美しい曲げ木チェア。
ウォルナット突板の木目と座面の色の組み合わせがシックな空間を演出。


ひのきのキッズリッツチェア キャベッジグリーンの商品画像

ひのきのキッズリッツチェア キャベッジグリーン

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:30,580円

椅子としての最低限の寸法を確保した軽量デザインチェア。
見た目の美しさに加え、持ったときの軽さ、そっと空間へ溶けこむ静かな佇まいに思わずはっとします。


プリンセスキッズデスク(C・チェア) C(チェア)の商品画像

プリンセスキッズデスク(C・チェア) C(チェア)

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:22,991円

プリンセス気分で楽しくお勉強!
機能&収納力も大充実 リボンの装飾加工とロマンティックなディティールでプリンセス気分満載のデスク。


シンプルモダンな昇降チェアの商品画像

シンプルモダンな昇降チェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:15,176円

深い色味のウッド部分とコットン100%の座面クッションがマッチした、ナチュラルな印象のデスクチェア。
背もたれ部分は背中に沿うようになめらかにカーブし、縦長のホールがアクセントに。


シンプルワークチェアの商品画像

シンプルワークチェア

商品の種類やタイプ:パソコンチェア

販売価格:12,100円

省スペースでも圧迫感なく置ける、シンプルなワークチェア。
肘掛けがないタイプなので、使わない時はデスクにすっきり収まります。


カーテン・ラグ・ソファカバー 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

パソコンチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior