おしゃれな学習机はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の学習机として、リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクはいかがでしょうか?

デスクのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな学習机の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスク

リビングに溶け込むシンプルなスリムデザイン
注目のリビング学習にピッタリ!奥行を浅めにとり、リビングスペースにも置きやすいサイズで作ったシンプルなデスクです。


リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスク

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクの商品画像

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格: 40,590円

リビング学習にぴったりのアルダー材のシンプルデスクの商品説明:

注目のリビング学習にピッタリ!奥行を浅めにとり、リビングスペースにも置きやすいサイズで作ったシンプルなデスクです。
木目が美しい天然木のアルダー材を贅沢に使用し、ナチュラルさあふれる雰囲気が魅力。
脚部は圧迫感を感じさせないフレーム仕立てにデザインしました。
天板下にはプリント類や文房具を収納できるフルスライドレールタイプの引出しを2杯備え、本体の両サイドにはお稽古カバンなどをサッとかけられるフック付き。
天然木ならではのぬくもりが、落ち着いて集中するための環境にジャストフィットします。
教科書などかさばるものの収納先をお探しなら、同シリーズのワゴンとのコーディネートがおすすめです。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

シンプル ツインデスク 学習机 セット 単体使用可能 ランドセルラック 付き 学習デスク 学習机 子供 机 デスク 子供の机 勉強机 勉強デスク リビングデスク ホワの商品画像

兄弟・親子で並んで使えるコンパクトでシンプルなツインデスク。
ラックの位置が変えられ、お部屋に合わせて2つのデスクをくっつなけたり離したりと様々なコーディネートが楽しめます。


薄型デスクの商品画像

薄型デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:18,590円

木の優しい風合いを生かしたシンプルな薄型デスクです。
奥行が45cmと薄型なので、リビングなどにスマートに置くことができ、お子さまの学習机としても最適。


パイン材の高さ調整式デスクの商品画像

パイン材の高さ調整式デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:19,690円

ナチュラル感あふれる天然木パイン材を贅沢に使用。
リビング学習をさせたいご家庭はもちろん、ワークデスクとしてなど幅広く活躍する奥行浅めのデスクです。


【幅1cmピッチオーダー】幅151~180cmまで選べるワークデスク(国産)の商品画像

【幅1cmピッチオーダー】幅151~180cmまで選べるワークデスク(国産)

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:25,300円

すっきりシンプルなデザインでインテリアにも馴染みやすい、奥行44.5cmの薄型ワークデスク。
書斎やリビング、子供部屋など置くスペースに合わせて横幅ピッタリのサイズが見つかるオーダー仕様になってます。


LEDライト付き!女の子のための学習机セットの商品画像

LEDライト付き!女の子のための学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:64,900円

女の子のお部屋にぴったりな学習机セット収納力があるので、学習用品をひとまとめに収納できます上棚にはハート型の仕切り棚とフォトフレーム扉の収納部付きコード穴付きだからパソコン・タブレットの配線もスムーズオフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の質感が楽しめるのが嬉しいポイントホワイト×パープル・ホワイト×ピンクの天板は輝くパール塗装で可愛さ抜群フォトフレームには表裏でデザインの異なるシートを2枚付属しているのでお好みや気分に合わせて入れ替えOK!「パープル」「ピンク」にはクリスタル調取っ手、「オフホワイト・ブラウン」にはブロンズ仕様の取っ手付き【ワゴンの特徴】引出し3杯を備え、最下段は仕切り板付きで整理整頓しながら収納OK天面にはランドセルが置けるので学校の用意もしやすいですキャスター付きで移動もラクチンです※オフホワイト×オフホワイト・オフホワイト×ブラウンは天然木の木目があります。
※ホワイト×パープル・ホワイト×ピンクは木目無しとなります。


カウンター下を有効活用!薄型デスクの商品画像

カウンター下を有効活用!薄型デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:30,454円

パイン材を模したような木目調デザインで仕上げた薄型デスク。
羽目板風の背板で、ナチュラルカントリーな雰囲気がただよいます。


【2019年モデル】リビングに置きやすいコンパクト学習デスクの商品画像

【2019年モデル】リビングに置きやすいコンパクト学習デスク

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:36,463円

天然木の突板を使用した、落ち着いた風合いの学習机です。
一般的な学習机に比べてコンパクトなサイズで設計されているので、リビング学習にもぴったり。


タモ材の学習机の商品画像

タモ材の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:23,324円

タモ材のきれいな柾目が映える上品なデザイン性角を取った丸みのあるフォルムに、引出しはすべてストッパー付きの安心仕様両サイドにフック付きでサブバッグも引っ掛けられるリビングに置きやすい奥行浅めサイズ(奥行50cm)も揃えた豊富な4サイズから選べます同シリーズ(別売り)の学習机用上置きや上置き付きラックを組み合わせることで収納力が増え、学習スペースの機能性が向上します


天然木の学習机の商品画像

天然木の学習机

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:38,602円

大人になるまで使える設計とデザイン性の長く愛用できるキッズファニチャー木目に上質感が漂うアルダー材の天然木を使用し、丁寧な造りにこだわりました2杯の引出し付きで使い勝手も優秀な学習机サブバックなどを引っ掛けられる、ミッキー型のサイドフックは左右どちらにも取り付けOK奥行60cmのC・D・E・Fタイプはお道具類の保管場所としてもおすすめの足元棚付きE・Fタイプは上置き付きでデスク上の頼れる収納スペースにこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


スチール脚の組み合わせが選べる男前学習机セットの商品画像

スチール脚の組み合わせが選べる男前学習机セット

商品の種類やタイプ:学習机

販売価格:64,900円

上質感ただよう大人の学習デスクスチール×木を組み合わせた、ヴィンテージ感溢れる佇まいが素敵リビングに置いてもインテリア性を損なわず違和感なくお使いいただけます引出し前板にあしらったアンティーク調ネーム取っ手もデザインポイントお子様の成長やお部屋のサイズ感に合わせてスタイルを自由に変更可能上棚はたっぷり2段備え教科書類を収納しながらインテリアも飾れ、小引出しがついているので細々した文具も収納できます。
デスク幅と同じラックは収納に使うもよし、インテリアを飾るのもよし、転び止め付きだから後ろから落ちる心配もありませんワゴン引出しの最下段には仕切り板付きで、整理整頓しながら収納OKキャスターを備え、移動もスムーズですカフェ風や塩系インテリアにも相性抜群!学習デスクを長く使いたいと考えている方にオススメの商品です販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。


家具・収納 Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

学習机を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior