おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子

いろんな角度でくつろぎ姿勢をカスタマイズ
両側の背・座部分も背もたれも14段階にリクライニングするから、包み込まれたり寝そべったりと、いろんな姿勢でくつろげるリクライニング座椅子側地はなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材いろんな角度で優しくからだをサポートし、包み込まれるような座り心地一人でゆったり座れるワイドサイズです


なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子

なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 21,450円

なめらかな肌触りの包み込まれるカバーリングリクライニング座椅子の商品説明:

両側の背・座部分も背もたれも14段階にリクライニングするから、包み込まれたり寝そべったりと、いろんな姿勢でくつろげるリクライニング座椅子側地はなめらかな肌ざわりのマイクロファイバー素材いろんな角度で優しくからだをサポートし、包み込まれるような座り心地一人でゆったり座れるワイドサイズです


同じカテゴリーのインテリア

北欧調高座椅子の商品画像

北欧調高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,111円

和室・洋室どちらにも馴染みやすい、北欧調デザインの高座椅子。
広めのつくりで仕上げた背面と座面で、ゆったりと腰掛けることができます。


無段階リクライニング式高座椅子の商品画像

無段階リクライニング式高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,900円

肘付きデザインがおしゃれなチェアです高座椅子では希少な無段階リクライニング式サイドのレバーを引いて、自由に背もたれの角度を調整できます肘掛け部に腕を乗せて、ゆったりリラックス座面の高さは3段階に調節できますお部屋にしっくりなじむカラーも魅力


装着簡単!伸びてフィット座椅子カバー しっかりした厚みのあるジャカード織生地 汚れたら洗濯機で丸洗いOK ■カラー:リーフ柄) B(ピンク花柄) C(ベージュ花柄) E(幾何柄) G(ハリネズミ柄) アイボリー(無地) F(ジグザグ柄 ■サイズ:座椅子カバーM,座椅子カバーワイドM,座椅子カバーL,座面カバー(同色2枚組)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】縦横斜め全方向に伸びるストレッチする生地だから、座椅子や椅子の形にぴったりフィットします。
伸縮するから取り付けも取り外しも簡単です。


カバーリングリクライニング座椅子の商品画像

カバーリングリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:5,478円

カバーを取り外して洗濯でき、いつでも清潔に使えるのがポイント。
コンパクトなサイズ感で、狭いお部屋にも置きやすい座椅子です。


ボリュームたっぷり肘付き座椅子の商品画像

ボリュームたっぷり肘付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

しっかりとした厚みの座面でボリューム感満点ウレタンをしっかりと詰めた、底付き感を感じにくい高座椅子です脚がやや浮く座面で足元までリラックスして座ることができますヘッド部は14段階、背もたれは6段階にリクライニング可能肘掛け付きなので、立ち座りもラクチンです肘掛けサイドにはポケット付き張地にはシーズンを気にせず使えるファブリック生地を採用しています


和柄のハイバック座椅子の商品画像

和柄のハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

絣の着物地のような矢羽根柄が和モダンの雰囲気。
体のラインに沿そうように設計した立体的なフォルムと腰部分にボリュームを持たせたデザインで、ゆったり体を預けられます。


肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子の商品画像

肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,898円

座面を高くした時、肘掛けが低くなってしまう事にお困りの方におすすめ。
座面と連動して肘掛けの高さが変わる昇降式の高座椅子です。


チップ&デールのモチーフ付き座椅子の商品画像

チップ&デールのモチーフ付き座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,450円

耳としっぽのモチーフがついた楽しい座椅子張地は暖かみのあるスエードタッチの生地ちょっと座るのにちょうどいいサイズで、14段階のリクライニング仕様がうれしいポケットからのぞくチップとデールのモチーフ刺繍に心がなごみますうれしい日本製


ソファーにもなるビーズクッション[日本製]の商品画像

ソファーにもなるビーズクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,000円

ずっと触っていたくなる、なめらかな感触が人気のシリーズに、ビーズクッションが登場カバーは極細マイクロファイバー繊維を使った、なめらかでふんわりとした肌ざわり中のビーズが動いて体に合わせて形を変えてくれるから、もたれる、座る、寝転がるなど、お好きな姿勢でくつろげます背中からお尻まですっぽり支えるので、まるでソファーのような座り心地気持ちまであたたかな時間が過ごせます座椅子代わりにこたつと合わせても◎部屋から部屋へと持ち運びもラクな持ち手付きカバーは洗えます


ミニ食パン座椅子2脚セットの商品画像

ミニ食パン座椅子2脚セット

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:8,036円

お部屋に何気なく置いてあるだけでインパクトたっぷり!とってもユニークな食パン型の座椅子です。
中身はもっちりとした低反発ウレタンを使用しているので、座り心地は快適。


狭活-小さなお部屋を快適に- Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior