おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、木目調棚板のメッシュラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目調棚板のメッシュラック

無機質なフレームに木目調の棚板でナチュラル感をプラス
すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。


木目調棚板のメッシュラック

木目調棚板のメッシュラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 7,139円

木目調棚板のメッシュラックの商品説明:

すっきりと抜け感のある佇まいは、幅広いインテリアに合わせやすいのが魅力。
収納する物に合わせて棚板を可動できる、使い勝手抜群のメッシュラックです。
しまいやすく取り出しやすいオープンタイプは、リビングやダイニング、寝室などさまざまなシーンで大活躍。
清潔感のある「オフホワイト×ホワイト」、モダンな印象の「ナチュラル×シルバー」の2色をご用意しました。
幅・高さの異なる4サイズからお好みでどうぞ。
お求めやすい価格にも注目です。


同じカテゴリーのインテリア

黒板風間仕切ラックの商品画像

黒板風間仕切ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:19,580円

背面に特殊な樹脂加工をほどこし、チョークで書き込めるようになった収納ラックが登場。
絵を描いたり、忘れ物防止用にメモを残したりと家族のコミュニケーションツールとして使えるのが注目ポイントです。


デザインラックの商品画像

デザインラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:31,900円

リアルに再現された木目をプリントした強化シートで仕上げている、ナチュラルな雰囲気のデザインラックです。
オープンスペースと扉収納が交互に配置された、魅せる&隠す収納がこれ一台で叶う、インテリア性にも優れたアイテムです。


【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セットの商品画像

【幅1cmピッチサイズオーダー】頑丈棚板のシンプル深型ラック用追加棚板3枚セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:6,259円

1cm単位のサイズオーダーが人気の「頑丈棚板のシンプル深型ラック」(別売)に追加できる、棚板3枚セットです。
本体のラックは棚板の取り付け位置を細かく調節できるから、さらなるスッキリ収納を目指して棚の段数を増やしたい方へおすすめ。


オーク材のディスプレイシェルフの商品画像

オーク材のディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:50,600円

ゆるくカーブを描いた木枠に棚板を差し込むタイプのディスプレイシェルフ。
天然木のオーク材の風合いと、清潔感のあるナチュラルベージュカラーが、北欧テイストのインテリアによく合います。


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,990円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプで、薄型だから圧迫感なく置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


木天板のモダンオープンラックの商品画像

木天板のモダンオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:27,390円

優しい木目感が特長のメープル材突板を天板に使用したオープンラック。
ナチュラルな風合いにスタイリッシュな脚部を合わせ、ちょっぴりモダンな雰囲気をプラスしました。


オーク材の組み合わせオープンラック3個セットの商品画像

オーク材の組み合わせオープンラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:17,490円

樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
シンプルながらも、角の部分を組継ぎで仕上げることで、小粋なアクセントをプラスしました。


突っ張りスリムラックの商品画像

突っ張りスリムラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:11,000円

場所いらずで収納できるつっぱり式の薄型ラックです。
取り付け方は、ボタンを押して上部パイプを押し上げるだけでラクラク設置&しっかり固定。


アンティーク調スチールラックの商品画像

アンティーク調スチールラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,819円

リビングからキッチンまで置く場所を選ばないシンプルなデザインのスチールラックです。
棚板は、しまう物や使い勝手に合わせて高さを自由に調整可能。


連結できるラックの商品画像

連結できるラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:10,898円

正方形が整然と並ぶオープンラックシンプルな中に木口を丸めたディテールが際立つ背板がないので圧迫感もありませんA・Bタイプは間仕切り使いが可能で、両側から出し入れできて便利ですA4サイズのファイルが立てられるのもポイント一番のこだわりは別売りのパーツを使った連結3種類のパーツを使って好きな形に作れます連結部が目立たず、まるでオーダー家具のよう階段状にしてインテリア性を楽しんでも凹状にして窓を避けるといったお好み収納が実現【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること。
日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior