おしゃれなラックやシェルフはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のラックやシェルフとして、連結用ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなラックやシェルフの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

連結用ラック

スキッと連結、スマートに収納力アップ
サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。


連結用ラック

連結用ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格: 15,704円

連結用ラックの商品説明:

サイドフレームを重ねることなくつっぱりラックに連結できる、片サイドのみのラック。
スペースをムダなく使って収納力をアップできます。
棚板をフラットに設置できるので一体感があり、見た目もすっきり。


同じカテゴリーのインテリア

カラフル棚板のラックの商品画像

カラフル棚板のラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:15,176円

パステルカラーと濃色の板を使い、アンティーク調の加工でシャビーな雰囲気に仕立てたラック。
素材に使った杉材の質感が、天然木の風合いをただよわせます。


アクリル板のディスプレイラックの商品画像

アクリル板のディスプレイラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:29,480円

アクリル板とスチールフレームを組み合わせた、抜け感のある佇まいが魅力のディスプレイラック。
全体的にシンプルに仕上げつつ、棚板の支えにあしらった幾何デザインでおしゃれなニュアンスをプラスしました。


スチールフレームの男前オープンラックの商品画像

スチールフレームの男前オープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:25,361円

スチール×木の異素材使いがおしゃれ。
空間に男前な存在感を与える、かっこいいデザインのオープンラックです。


天然木の薄型のオープンラックの商品画像

天然木の薄型のオープンラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:9,990円

天然木のパイン材を使用した、ナチュラルな雰囲気のラックシンプルなオープンタイプで、薄型だから圧迫感なく置けます収納する物に合わせて高さを変えられる可動棚付き両サイドのバーに棚を引っ掛けるので、しっかり安定します両サイドは小物類のちょい掛けにも便利組み立てやすいよう、上下別々に組み立てて連結する仕様です


ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフの商品画像

ナチュラルインテリアに馴染むオープンシェルフ

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:13,200円

ナチュラルであたたかみのある木目調シートを使用したオープンシェルフ。
新築のお部屋や今時のインテリアにもしっくりと馴染む、おしゃれなデザインです。


北欧ビンテージ調フリーラックの商品画像

北欧ビンテージ調フリーラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:56,100円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
下段フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


キャスター付き絵本ラックの商品画像

キャスター付き絵本ラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:5,490円

側板にはすっきりとした木目の天然木を使用。
収納部にはファブリックをあしらい、ナチュラルムード満点のデザインに仕上げました。


靴収納ラック6個セットの商品画像

靴収納ラック6個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:2,085円

手持ちのシューズボックスに約2倍の数の靴が入るアイデアグッズ。
約1足分のスペースに2足が収納できます。


縦横組み合わせられるラック3個セットの商品画像

縦横組み合わせられるラック3個セット

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:7,730円

縦置き&横置き、自由に組み合わせて使えるシンプルラック3個セットです。
使い勝手のいいボックス型は、3個並べて置くのはもちろん、単体で使ったりと飾る物に合わせてレイアウトOK。


洗面台すきまラックの商品画像

洗面台すきまラック

商品の種類やタイプ:ラックやシェルフ

販売価格:1,080円

メガネやコンタクトケアアイテムをまとめて収納 洗面台の限られたスペースを有効活用 ■商品サイズ/ 幅15.5・奥行12.5・高さ11.3cm ■品質/ 〔本体〕スチール(ポリエステル樹脂粉体塗装)〔脚〕シリコンゴム ●日本製 家具・雑貨 バス・トイレ・洗濯 バス・洗面用品 洗面所収納


生活家電・調理家電・美容家電 カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ラックやシェルフを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior