おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、Line"まな板スタンド"はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

Line"まな板スタンド"

立てかけて収納するまな板スタンド
シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。


Line"まな板スタンド"

Line

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,650円

Line"まな板スタンド"の商品説明:

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まな板スタンドは一筆書きの潔いデザイン。
キッチンのイメージにあわせて3色から選べます。


同じカテゴリーのインテリア

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]の商品画像

モイストレイ付きステンレス水切りシンクボード[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,290円

シンクに渡して使える水切りボードモイストレイ付きなので水をすぐ吸収してくれます浮かせて置けるのでモイストレイの裏がぬめる心配がありません調理台にそのまま置いても使えます浮かせて置けるので、ボード下に物を置いたり、拭いたりするのも簡単ちょっとした食器を置くスペースとしておすすめです


キッチンコーナーラックの商品画像

キッチンコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

極薄幅15cmのユニット式キッチン隙間収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,138円

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。


燕三条で作るスポンジラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るスポンジラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

シンク横に置いて使うタイプのスポンジラックステンレス製なのでサビや汚れに強い見た目にも衛生的ですトレイは傾斜付きだから水がシンクに流れ落ちます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


一合分別できる冷蔵庫保存米びつの商品画像

一合分別できる冷蔵庫保存米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

1合ごとに分別して保存できるから計量カップ不要!新発想の米びつです。
ちょっとした手間を省いてくれるから、家事の時短でストレスフリーに。


ビニール袋にもロールペーパーにも使える2WAYストッカーの商品画像

ビニール袋にもロールペーパーにも使える2WAYストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

「居心地がいい」という意味の"homely"シリーズより。
アースカラーや心地いいコットンの素材感にこだわったストッカーです。


冷蔵庫ラック ホワイトの商品画像

冷蔵庫ラック ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,600円

冷蔵庫の上が収納スペースに!
棚板可動で家電も置ける 高さ182.5cmのロングサイズで冷蔵庫上のデッドスペースを有効活用。


ステンレス突っ張りキッチンラックの商品画像

ステンレス突っ張りキッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

調理台のごちゃごちゃを一気に収納できるキッチン突っ張り収納たった2ステップで取り付ける事が出来ます1段あたり5kgまで耐えられる頑丈さ


キッチンナイフスタンドの商品画像

キッチンナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

キッチンナイフをスタイリッシュに収納でき、刃先を見せないでしまえるよう配慮したデザインがすっきり見える理由。
大理石みたいな上質な風合いですが、実はポリストーン素材を使用しているので、軽くて丈夫、かつ長く愛用できます。


縦横収納できる密閉米びつ2kgの商品画像

縦横収納できる密閉米びつ2kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:827円

パッキンが付いて密閉性が高いから、湿気やホコリから守って、お米の品質も保てます。
縦置き、横置きどちらもOKだから、冷蔵庫の引出しやドアポケット、棚にも収納できるのが便利。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior