おしゃれなマットレスはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のマットレスとして、高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなマットレスの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】

しっかりめの寝心地をお求めの方におすすめな高反発タイプ
お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、高反発タイプのオーバーレイ。


高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】

高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品画像

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格: 8,690円

高反発の体圧分散オーバーレイマットレス【厚さ3cm】の商品説明:

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、高反発タイプのオーバーレイ。
表面には、体を点で支えることで体圧を分散し、スムーズな寝返りをサポートしてくれるプロファイル加工を施しました。
三つ折りタイプで収納しやすく、四隅ゴムバンド付きで使い勝手も抜群です。
別売りでソフトタイプもご用意。


同じカテゴリーのインテリア

厚さ約10cmの衝撃吸収材を使ったベッドマットレスの商品画像

厚さ約10cmの衝撃吸収材を使ったベッドマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:87,989円

マットレスと接するあらゆる体の凹凸面に対して、垂直方向に体圧と同等の力で反発する天然ラテックスを上層部に採用。
下層部に人工芝グラウンドの衝撃吸収材として使用されているアンダーマットを組み合わせた、極上の寝心地と熟睡感を実現したマットレスです。


分割ポケットコイルマットレスの商品画像

分割ポケットコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:21,890円

3つの小さなマットレスに分割できるから、小柄な方でも軽くて持ちやすく、収納・移動がらくちん。
手軽に陰干ししたり、重ねて押入れに収納したりできます。


吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレスパッド【厚さ4cm】の商品画像

吸水速乾側地使用のウェーブウレタン体圧分散マットレスパッド【厚さ4cm】

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:16,489円

お手持ちの寝具やベッドマットと併用できる、厚さ4cmのマットレスパッド。
中材には硬質ウレタンをウェーブ状に加工し、全身をなめらかに支えることで体圧をバランスよく分散、理想的な寝姿勢をサポートしてくれます。


薄型マットレスの商品画像

薄型マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,190円

収納付きのチェストベッドや2段ベッドに合わせやすい、厚みが約13cmの薄型マットレス。
弾力がありつつやや硬めで安定した寝心地の「ボンネルコイル」と、1個ずつ独立したコイルが体を点で支え、ふんわりと包み込まれるような寝心地の「ポケットコイル」の2タイプから選べます。


高密度ポケットコイルマットレス マットレスの商品画像

高密度ポケットコイルマットレス マットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:10,989円

高密度に入れられた一個一個独立したスプリングが、寝る人の体重。
体型に合わせて変化し身体をしっかり支えます。


耐久性に優れたゼルトスプリングマットレスの商品画像

耐久性に優れたゼルトスプリングマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:38,500円

従来の硬鋼線より太いワイヤーを使用した、優れた耐久性を持つ新スプリング「ゼルトスプリング」搭載のマットレス。
しっかりと身体を支えてくれる独自のミラーコイル形状や寝返りをサポートしてくれる縦ヘリカル構造など、うれしい仕様が満載です。


【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレスの商品画像

【不要家具引取りサービス】ハート柄のマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:55,000円

高級感ただようジャカード生地の表地にハートのキルトが浮かび上がる、とびきりキュートなマットレス。
キラキラと光るゴールドのラメ糸がゴージャス感をプラスしています。


スリーピアマットレス(Literie)の商品画像

スリーピアマットレス(Literie)

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:60,908円

マットレスブランド「Literie(リテリー)」発、樹脂製高反発のノンコイルマットレスをお求めいただきやすい価格で提供する「LT(エルティ)」シリーズより。
無数の樹脂のスプリングが寝ている間中いくつもの「点」で身体をサポートする「ライトウェーブ」層とウレタン層を重ね、快適な寝心地を追求したマットレスです。


バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セットの商品画像

バランスマットレス・ソフトオーバーレイ2点セット

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,410円

お使いの寝具にプラスするだけで寝心地を変えてくれる、ソフトタイプのオーバーレイと、硬さの異なるマットレスを組み合わせたバランスマットレスをセットにしました。
オーバーレイはふんわりとした使い心地、バランスマットレスはプロファイル加工で、体圧をしっかり分散。


二つ折りボンネルコイルマットレスの商品画像

二つ折りボンネルコイルマットレス

商品の種類やタイプ:マットレス

販売価格:14,463円

扱いやすく、持ち運びにも便利な二つ折りタイプのマットレスです。
コンパクトに収納することができるので、来客用として備えたり、ベッドの床下に収納している長物を取り出す際もスムーズにできて便利。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

マットレスを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior