おしゃれなすのこベッドはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のすのこベッドとして、高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッドはいかがでしょうか?

ベッドのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなすのこベッドの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッド

3段階に高さを調節できる脚付きすのこベッド。
天然木パイン材をフレームに使用した、通気性と耐久性に優れた頑丈設計です。


高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッド

高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格: 8,789円

高さが変えられる天然木パイン材すのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品説明:

3段階に高さを調節できる脚付きすのこベッド。
天然木パイン材をフレームに使用した、通気性と耐久性に優れた頑丈設計です。
無垢材の優しい色合いのナチュラル、爽やかなホワイトウッシュ、シックなブラウンの3色からお選びいただけます。
低ホルムアルデヒド仕様で、F。
(フォースター)を獲得した材料を使用しているので、安心してご使用いただけます。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のコンセント付きベッドの商品画像

ウォルナット材のコンセント付きベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:25,361円

木目がきれいなウォルナット材の突板を使用したベッド。
ゆるやかなカーブを描くヘッドボードが、シンプルな美しさで寝室を彩ります。


天然木すのこベッド(本体のみ) ウォールナット シングルの商品画像

天然木すのこベッド(本体のみ) ウォールナット シングル

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:12,900円

布団でも使えるすのこベッド 中央に補強がある床板は厚手のマットレスだけでなく布団でもお使いいただけるようになっています。
また高さが3段階に調整出来るため、お好みの高さでお休みいただけます。


高さが3段階調節できる宮付すのこベッド すのこベッド・畳ベッドの商品画像

高さが3段階調節できる宮付すのこベッド すのこベッド・畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:14,190円

高さ3段階調節ができるパイン材を使用したのすのこベッド。
通気性の良いすのこを使用しており快適な睡眠を。


タモ材のすのこベッドの商品画像

タモ材のすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,590円

お手持ちのふとんを敷いて使用するベッド。
宮部の高さが低めで圧迫感がないので和モダンな部屋によく合います。


立ち座りしやすい畳ベッドの商品画像

立ち座りしやすい畳ベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:43,695円

フレームにはリアルな木目を再現した木目調シートを使用。
ナチュラルな雰囲気ただようデザインは、和室・洋室問わず幅広いインテリア空間にマッチします。


ジャルダンベッド(セミダブル)の商品画像

ジャルダンベッド(セミダブル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:108,000円

ヨーロピアンな曲線使いが大人かわいいベッド 華美な装飾を取り払ったシンプルで上品なヨーロピアンスタイルのベッドです。
ヘッド&フットボードの美しい曲線使いは大人かわいいお部屋にピッタリです。


布団に合わせやすいタモ材の宮付きすのこベッドの商品画像

布団に合わせやすいタモ材の宮付きすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:57,090円

布団や薄型マットレスを敷きたい方にうれしい、四隅にズレにくい配慮が施されたベッドフレームが登場しました。
床板はすのこ仕様で、ムレにくく1年中快適。


オーク材の高さ調整すのこベッドの商品画像

オーク材の高さ調整すのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:22,305円

シンプルを極めたオーク材のヘッドボードがポイント。
すのこ部分は隙間が狭いので、マットレスを使わなくても沈み込みが気にならず快適。


マリアージュベッド(シングル)の商品画像

マリアージュベッド(シングル)

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:88,000円

手彫りのディテールがノーブルなすのこベッド♪ ホワイトカラーがエレガントな落ち着きを演出するデザインベッドです。
やわらかい曲線を多用し、優しく上品な雰囲気に仕上げました。


【国産】片手でぱぱっと布団が干せるすのこベッドの商品画像

【国産】片手でぱぱっと布団が干せるすのこベッド

商品の種類やタイプ:すのこベッド

販売価格:40,639円

外に干せない梅雨時期や不安定な天気のときに大活躍。
ベッドに敷いたままでも布団を干すことができる、すのこベッドです。


mini labo(ミニラボ)インテリア カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

すのこベッドを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior