おしゃれなFAX台や電話台はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のFAX台や電話台として、スリム電話台はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなFAX台や電話台の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スリム電話台

スペースを気にせず置けるスリムタイプの電話台
リビングやダイニングはもちろん、廊下や玄関など狭いスペースにも設置できるスリムタイプの電話台。


スリム電話台

スリム電話台の商品画像

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格: 25,361円

スリム電話台の商品説明:

リビングやダイニングはもちろん、廊下や玄関など狭いスペースにも設置できるスリムタイプの電話台。
天板と前板に天然木オーク材を使用した、ナチュラルな佇まいは幅広いインテリアに素敵に馴染みます。
引出しタイプの深引出しはスライドレール式で引き出しスムーズ。
オープン棚にはコード穴を備え、ルーター類を置くことができます。
下段のつくりは「引出し」と「扉」の2タイプから、お選びください。


同じカテゴリーのインテリア

鍵付きカウンター下ファックス台の商品画像

鍵付きカウンター下ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:21,890円

洋室にも和室にもよく合う、ベーシックなデザインのファックス台。
角を取った丸みのあるシルエットと木の温もり感がお部屋をほっこりと優しい雰囲気で包んでくれます。


クラシック調コンソールテーブルの商品画像

クラシック調コンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:35,200円

高級感のあるマホガニー材をたっぷりと使い、ディテールまで丁寧に仕上げたクラシック調のコンソールテーブルです。
ラウンド形状の曲線ラインでやわらかさを添えた、上質な佇まいが素敵。


クラシック調コンソールの商品画像

クラシック調コンソール

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:30,800円

天然木を使ったコンソールです。
スラリとした脚は長く、スタイリッシュな印象。


エレガントコンソールテーブルの商品画像

エレガントコンソールテーブル

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:36,300円

高さのある猫脚がすらりとした印象のシンプルな引出し付きコンソールテーブル。
重厚感のあるマホガニー材を贅沢に使用したクラシックスタイルのファニチャーシリーズです。


奥行が選べるファックス台[日本製]の商品画像

奥行が選べるファックス台[日本製]

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:22,305円

ファックスのサイズに合わせて、省スペースの奥行30cmと大型の複合機も置ける奥行45cmの2タイプをご用意扉内側にはルーターを立てて置け、コンセントタップの置き場所を設けていますルーターとコンセントタップを置く箇所には背板をつけず、配線がしやすい工夫をしています上段のフラップ扉にはノートパソコンも収納可能C・Dタイプは小物類がしまえる引出し付き扉を閉めると、木目プリントが映えるすっきりとした佇まいに天板でディスプレイが楽しめるちょうどいい高さです【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです【凹凸のある上質な木目調素材】天板と前板は、長く使える強化プリント紙化粧繊維板天然木の木目をイメージした3色展開ホワイトはヒッコリー材ナチュラルはオーク材ダークブラウンはウォルナット材【角に丸みを持たせた細部のこだわり】正面から美しく見えるよう仕上げました角に丸みをもたせて、やわらかな雰囲気もプラス


ビンテージ調ファックス台の商品画像

ビンテージ調ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:40,639円

ビンテージ家具調の風合いが魅力のファックス台。
シンプルなフォルムながら、アカシヤ材の天然木を使用した前板には、アーチ状に膨らみを持たせたて、さり気なくデザイン性をアピール。


奥行が選べるファックス台の商品画像

奥行が選べるファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:17,213円

リビング家電をはじめ、貴重品や書類、ステーショナリーなどを使いやすく収納できる機能満載のファックス台天板下のフラップ扉にはノートパソコン、コード穴付きのプッシュ扉には本やファイル、ルーターが収まります鍵付きの引出し最上段には通帳などの貴重品をこれだけの機能を備えながらシンプルなデザインも魅力


あたたかみのあるアルダー材のファックス台の商品画像

あたたかみのあるアルダー材のファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:33,509円

前板に天然木のアルダー材を使ったファックス台天然木とクロスガラスの組み合わせがおしゃれ扉と引出し3杯で収納力も抜群フラップ扉内はノートパソコンの収納にぴったり背面がオープンなので、パソコンのアダプターやタップを設置するのに便利です天板の奥にコード落とし付き引出しは全段スライドレール付きでスムーズこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


モデム&タップ収納ファックス台の商品画像

モデム&タップ収納ファックス台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:16,500円

けっこう場所を取るファックス、モデムやルーターなどインターネット関連機器。
置き場所が悩ましい機器類を1ヵ所にスッキリまとめて置ける専用台です。


ブリティッシュクラシック調電話台の商品画像

ブリティッシュクラシック調電話台

商品の種類やタイプ:FAX台や電話台

販売価格:29,700円

クラシカルであたたかみのある雰囲気ながら、新鮮さも併せ持つデザイン。
細部までディテールにこだわった、高級感あふれる「KENT HOUSE」シリーズ。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

FAX台や電話台を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior