おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、アクセサリーディスプレイケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクセサリーディスプレイケース

アクセサリーを見せながら収納!
軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。


アクセサリーディスプレイケース

アクセサリーディスプレイケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,555円

アクセサリーディスプレイケースの商品説明:

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。
蛇腹式に広がるので使いたいものをすぐに取り出すことができ、使わない時は折り畳んでコンパクトに。
4面ともピアスホルダーの「Aタイプ」、ピアスホルダー2面とネックレスホルダー2面の「Bタイプ」からお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


小鳥の壁掛けフックの商品画像

小鳥の壁掛けフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

あたたかみのある木製の鳥は、立体感のあるハンドメイド。
一羽で存在感たっぷり。


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)の商品画像

プリンセスのアクセサリー収納(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:11,900円

ガラス扉を開けると、左側の奥にはプリンセスのシルエット入りミラーが上部のフックはくるくる回ります右側は小物入れに便利な4段引き出しアクセサリー収納や、玄関に置いてカギやハンコの収納にもこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ネクタイ収納ディスプレイケースの商品画像

ネクタイ収納ディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

男性の必須アイテムともいえるネクタイを、スタイリッシュに保管できるディスプレイケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


持ち手がたためるトレイ付きバスケットの商品画像

持ち手がたためるトレイ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

気づけば増えていくメイクアイテム、でも普段使うものは意外と限られているもの。
毎日使うものだけを集めれば身支度もスムーズにできるはずだから、普段使いのメイクグッズ収納に特化したバスケットをつくりましたトレイ2個付きで、アイシャドウやアイペンシル、ヘアピンなど細かなアイテムも整理しやすい本体には化粧品のボトル類もしっかり収まりますトレイと本体のすき間には、ミラーやマスク等薄いものが入ります持ち運びに便利な持ち手は、真横にたたむこともできるから棚などに収納するとき邪魔にならずに便利本棚などのラックにもスッキリ収納できるから、リビングメイク派にもおすすめです素材は本体、トレイともにナチュラルなラタン製で、飾り縁もポイント【さまざまな使い方ができますリビングで散らかりがちな文具や小物、ネイルグッズ、リモコンなどを収納にもおすすめ玄関先で鍵や印鑑の定位置にキッチンでお菓子やお茶入れにするなどメイク道具以外もさまざまに使えます


市場かご風洗える長方形バスケットの商品画像

市場かご風洗える長方形バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,300円

まるで本物の天然素材のような風合い懐かしくてお洒落な印象で、インテリアとしても◎オープン棚の小物収納にも活躍フタ付きだからホコリが入らず、中身が見えないので見た目もすっきり【自然素材以上の使いやすさ】水や湿気に強く、丈夫丸洗いできるから清潔で、汚れを気にせず使える自然素材のようなささくれや引っ掛かりが無く、安心【家でも外でも、使い方いろいろ】キッチンではごちゃつきがちな小物の整理に小瓶類や、食品のストックにもおすすめランドリーでは洗剤などのストックにささくれないのでタオル類や衣類も収納可能リビングではブランケットや見せたくない小物の収納に洗って清潔に使えるから、おもちゃ入れにもぴったり外ではガーデニング道具や外あそびのおもちゃ入れに車に載せてレジャー用品の持ち運びにも便利


木目調コード収納ボックスの商品画像

木目調コード収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

ナチュラルな木目調のフタがついた、スタイリッシュなコード収納ボックス。
一般的な6口コンセントがすっぽり入る大きさで、デスク周りのパソコンの配線や、テレビ後ろの配線、充電器タップなどをまとめて収納できます。


小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチの商品画像

小物も収納OK!ぬいぐるみ用ベンチ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:30,454円

小さめのぬいぐるみをかわいく置いておけるベンチ型の収納ボックスが登場ディズニーキャラクターをモチーフにした、インテリア性抜群の愛らしいデザインで仕上げています。
ベンチ部分は、ぬいぐるみが落下しにくいよう奥に向かって斜めに落ちたつくりが特徴。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior