おしゃれな掛け布団カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団カバーとして、清潔だから気持ちいい綿混素材のチェック柄掛け布団カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

清潔だから気持ちいい綿混素材のチェック柄掛け布団カバー

100回洗濯後も抗菌力続く
ナノファイン加工で優れた抗菌性能を発揮菌が増殖しにくい特殊な加工をしているから、通常のカバーより菌の増殖を抑えられます毎日使うもの、だけど頻繁に洗うのはめんどくさいカバーリング毎日使うものだからこそ、清潔に使い続けられるものを選びませんか?可愛いチェック柄がお部屋を彩ります年中使えるサラっとした肌触りの綿混素材


清潔だから気持ちいい綿混素材のチェック柄掛け布団カバー

清潔だから気持ちいい綿混素材のチェック柄掛け布団カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格: 3,300円

清潔だから気持ちいい綿混素材のチェック柄掛け布団カバーの商品説明:

ナノファイン加工で優れた抗菌性能を発揮菌が増殖しにくい特殊な加工をしているから、通常のカバーより菌の増殖を抑えられます毎日使うもの、だけど頻繁に洗うのはめんどくさいカバーリング毎日使うものだからこそ、清潔に使い続けられるものを選びませんか?可愛いチェック柄がお部屋を彩ります年中使えるサラっとした肌触りの綿混素材


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材の掛け布団カバーの商品画像

【10%OFFクーポン対象】肌にやさしい。綿を使った吸湿発熱素材の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,101円

寒い冬であっても、ひと晩中肌にふれる布団カバーは綿素材がいいでも、最初にふれたときのヒンヤリ感は嫌そんなワガママを叶えてくれるのが、肌側が温もりのあるベロア調の生地を使った掛け布団カバーベースの糸が吸湿発熱の機能糸で、肌にふれるパイル部分に綿糸を使用肌ざわりはやさしく、朝まで暖かく眠れるなんて、まさに理想表側はカジュアル過ぎない色合いが魅力の先染めチェック柄静電気が起こりにくいのも大事なポイントですスリット仕様なので、外からふとんを引っ張りやすく、カバーの着脱が簡単さらに面倒なひも結びが不要のスナップボタンタイプです


フレンチリネン掛け布団カバーの商品画像

フレンチリネン掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:8,250円

シャリッとした風合いが、洗い込むほどにくったり柔らかく、やさしい肌ざわりに変化しますベーシックなカラーでどんな寝室にも似合いますお手持ちのカバーリングともコーディネートしやすい枕カバーやシーツと同色でまとめても◎色違いで組み合わせても素敵です【こだわりのフレンチリネン】上質とされるフランスのノルマンディー地方産リネンを使用し、中国で製造することで価格を抑え、手軽に楽しめるアイテムをご用意致しましたすべてオリジナルデザインです【知ってほしいリネンの魅力】1.水を吸いやすく、乾きやすい吸水性と速乾性に優れており、通気性も良いので、寝具や衣類などに広く使われていますさらに天然の抗菌性もあると言われているので、清潔にお使いいただけます2.月日をかけて育てていく楽しみ洗うたびにくったりとやわらかく肌に馴染み、吸水性もよくなります洗いざらしのシワもリネンのあじわいですどんどん洗って使って自分好みに育ててください


トライアングル柄のあったかマイクロファイバー掛け布団カバー 掛け布団カバーの商品画像

トライアングル柄のあったかマイクロファイバー掛け布団カバー 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,389円

毛足の短いやわらかタッチにトレンドの幾何柄を優しいカラーでおしゃれにアレンジ。
お部屋をモダンな雰囲気に演出します。


【日本製】綿100%シルクフィブロイン加工付イタリアンヴィンテージ柄掛け布団カバー(6カ所スナップボタン付)(カバリエレ。アズーロ ピーコック) 掛け布団カバーの商品画像

繊細なイタリアンビンテージのピーコック柄プリントが印象的な掛け布団カバー。
お肌に触れる部分はシルクのようになめらかでやさしい風合いのシルクフィブロイン加工を施した綿素材を使用しています。


あったか掛け布団カバー シングル チェック柄 ブラウンの商品画像

あったか掛け布団カバー シングル チェック柄 ブラウン

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:2,498円

寒がりさんにもおすすめ。
ふわふわのフリース生地を使ったあったか掛け布団カバー 冬の寒い夜、お布団に入った時のヒヤッと感が嫌な方に。


プリント掛け布団カバー(ローズ柄) 掛け布団カバーの商品画像

プリント掛け布団カバー(ローズ柄) 掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:1,419円

クラシカルなローズ柄が素敵な掛け布団カバー。
裏側の無地とのコントラストが、凛とした清潔感を演出できます。


カラー掛け布団カバー(シングル) ブラックの商品画像

カラー掛け布団カバー(シングル) ブラック

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:4,104円

バラエティ豊富な色数!
あなたはどのCOLORを選ぶ? 綿100%のコーマ糸を使用。


【西川リビング】orneオルネ 日本製綿100%掛け布団カバー(水彩タッチのフラワー柄) 掛け布団カバーの商品画像

まるで水彩画のように濃淡のある繊細で綺麗なお花を散りばめました。
ベッドルームがフェミニンに早変わり。


綿100%のボーダー柄の掛け布団カバーの商品画像

綿100%のボーダー柄の掛け布団カバー

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:6,820円

心地よくなるものを作るファブリックブランド「Fab the home」の掛け布団カバー。
「Fab the home」は、自然素材が本来持っている心地よさと、色の持つ力を組み合わせたファブリックを生産しています。


【日本製】先染め刺し子の掛け布団カバー単品の商品画像

【日本製】先染め刺し子の掛け布団カバー単品

商品の種類やタイプ:掛け布団カバー

販売価格:7,480円

糸の時点で染めることにより深みが増し、上品な風合いに仕上がる先染め生地を使用。
シンプルなデザインを刺し子で表現した、ナチュラルな佇まいの掛け布団カバーです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior