おしゃれなレンジ台や家電ラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のレンジ台や家電ラックとして、アクリル天板のミドルレンジ台はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなレンジ台や家電ラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

アクリル天板のミドルレンジ台

ユニークなあしらいの天板が高級感を感じさせる
光沢を抑えたマットな天板に裏面から幾何学模様をあしらったデザインが、ひと味違ったモダンなテイストを感じさせるレンジ台です。


アクリル天板のミドルレンジ台

アクリル天板のミドルレンジ台の商品画像

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格: 31,790円

アクリル天板のミドルレンジ台の商品説明:

光沢を抑えたマットな天板に裏面から幾何学模様をあしらったデザインが、ひと味違ったモダンなテイストを感じさせるレンジ台です。
たくさん物を載せてもたわみにくい、頑丈なつくりが頼もしい。
中段はスライド棚になっていて家電などを設置しやすく、透明のアクリル板が付属するので置いたものがガタつかない点もGOOD。
足元はダストボックスやペットボトルなどのストックを置きやすい仕様になっています。
天板・棚板ともに、高さを自由に変えられるので使い勝手はバツグン。
汚れてもサッとお手入れしやすく、また抜け感があるので重くなりすぎません。
清潔感のある「ホワイト」と、男前な印象の「ブラック」、それぞれ幅の異なる3サイズ展開でご用意しています。
脚底にはガタつきを防ぐアジャスター付き。


同じカテゴリーのインテリア

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅88cm) ホワイトの商品画像

ミストガラスを使用した可愛いレンジボード (幅88cm) ホワイト

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:18,990円

1人暮らしの方やキッチンにスペースがとれない方にぴったり!
温かみのあるナチュラルカラーで自然な風合いがお洒落なカウンター。


鏡面仕上げのレンジボード90cm幅 レンジボード・家電ラックの商品画像

鏡面仕上げのレンジボード90cm幅 レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:32,890円

ホワイト鏡面仕上げの大容量タイプのワイドレンジボード。
6か所の収納スペースでキッチンまわりをすっきり片づけることができます。


伸縮式トースターラックの商品画像

伸縮式トースターラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:2,068円

トースターは使用時に熱くなるので、たとえスペースがもったいなくても、上に家電や小物を置くのは危険でもこちらのラックを使えば、熱を気にせずに上部のスペースを有効活用することができます耐荷重は約15kgなので、食品や小物はもちろん、炊飯器まで置ける丈夫さ約33~50cmのスライド式で、トースターの大きさやスペースに合わせて幅を調節できます


幅が選べるスライド棚付家電ラック レンジボード・家電ラックの商品画像

幅が選べるスライド棚付家電ラック レンジボード・家電ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:14,190円

調理家電や食品などをすっきり収納。
お好みの高さに設定できるスライド棚が付いているので、炊飯ジャーなども置けます。


北海道産楢材オイル仕上げの小型キッチンキャビネットの商品画像

北海道産楢材オイル仕上げの小型キッチンキャビネット

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:171,820円

木の風合いを楽しめるよう、あえて節のあるオイル仕上げの北海道産ナラ材を使用したキッチンキャビネット。
上に向かって奥行が浅くなるつくりは、狭い空間でも圧迫感なく設置することができます。


スリムレンジラック(ロータイプ)の商品画像

スリムレンジラック(ロータイプ)

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:18,130円

1~2人暮らしのお家にちょうどいいレンジ台。
シンプルなデザインなので、インテリアを選ばずしっくりと馴染みます。


コンパクトレンジ台の商品画像

コンパクトレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:22,550円

ひとり暮らしの方や新婚さんにおすすめ。
幅約48cmとスリム、かつコンパクトなレンジ台です。


キッチンに合わせやすい家電下ラックの商品画像

キッチンに合わせやすい家電下ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:7,120円

電子レンジやケトル、炊飯器などの家電下に収納スペースが欲しい方にぴったり。
丈夫なスチール製ながら、ありがちなシルバーでは無く白物家電にも合わせやすいホワイトカラーで仕上げた、引出し付きスライドラックです。


1人暮らしにピッタリの木目調脚付きレンジ台の商品画像

1人暮らしにピッタリの木目調脚付きレンジ台

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:13,139円

電子レンジ、炊飯器、ケトルなどをひとまとめに収納できる、コンパクトなのに収納力バツグンの木目調レンジ台一人暮らしのお部屋に置きやすいサイズ感スライド棚やオープンスペース、スライドレール式の引出しとうれしい仕様を揃えました背板に抜け感を持たせているので圧迫感もなしインテリアに馴染みやすい佇まいは「オフホワイト」と「ブラウン」の2色をラインナップしていますお求めやすい価格にも注目!


レンジ上伸縮ラックの商品画像

レンジ上伸縮ラック

商品の種類やタイプ:レンジ台や家電ラック

販売価格:2,740円

電子レンジ上のスペースを有効に活用したい方に重宝する、レンジ上ラック棚下の高さは39.5cm、幅は40~60cmまで伸縮するので、小さめから大きめまで、電子レンジのサイズに合わせてお使いいただけますどんなキッチンにも相性が良いシンプルデザイン汚れてもサッと拭けるスチール素材で、お手入れしやすいのもうれしいポイントです


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

レンジ台や家電ラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior