おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、カウンタースツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カウンタースツール

カウンターもナチュラル&レトロな雰囲気に。


カウンタースツール

カウンタースツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 8,789円

カウンタースツールの商品説明:

スタイリッシュな印象のカウンタースツールが多い中、こちらはナチュラル&レトロで可愛らしいデザイン。
天然木ラバーウッド材の温もりと深みのあるカラーリング、曲線を描いた先細りの脚がおしゃれポイントです。
しっかりとしたクッション入りで、座り心地もGOOD。
合成皮革張りなので、汚れもサッと拭き取れます。
お好みに合わせて高さ違いの2サイズから。


同じカテゴリーのインテリア

フットレスト付きカウンターチェアの商品画像

フットレスト付きカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:11,990円

ぬくもりを感じる成形合板のフレームに、ソフトな風合いの合成皮革の座面を組み合わせたナチュラルモダンなバーチェア。
背もたれの一部にもクッション性のある合成皮革を張り込んでいるので、楽に座れます。


タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セットの商品画像

タモ材のスタッキングできるスツール同色2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:19,250円

チョイ掛けはもちろん、お部屋にポンッと置いておいても愛らしい、おしゃれなデザインのスツールです。
座面のくり抜きデザインは持ち手としても使えるから、お掃除の際も移動はラクチン。


小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイトの商品画像

小回りカウンターチェア ■カラー:ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,878円

【ご注文が初めての方は送料無料】カウンターチェアはもちろん、シンク横の作業椅子としても大活躍。
座ったままで座面の高さが調節出来るのでとても便利です。


トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bダークブラウンの商品画像

トランク型収納シリーズ(スツール・大) Bダークブラウン

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:18,990円

遊び心いっぱいのトランク型収納で、お部屋をセンスアップ!
置くだけでインテリアになる、おしゃれなトランク型収納シリーズ。


ポケット付のレザー調収納スツール ソファーの商品画像

ポケット付のレザー調収納スツール ソファー

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

小物を収納できる便利なチェアです。
リモコンや懐中電灯などをしまえるポケット付。


ハイスツールの商品画像

ハイスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,388円

あたたかみを感じさせる、天然木ラバーウッド製のハイスツール。
丸みをつけたやわらかな座面には持ち運び用の穴があり、指を入れると持ち運びもラクラク。


アンティーク調スクエアスツールの商品画像

アンティーク調スクエアスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,790円

節やナチュラルな木目が映える、天然木パイン材でつくったスツール。
ダークトーンのカラーで塗装をほどこし、落ち着いたアンティーク調に仕立てました。


柔らかなフォルムのスツールの商品画像

柔らかなフォルムのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:27,500円

ポッテリとした座クッションを4本の丸棒で支えたような、愛嬌のあるたたずまいのスツール。
北欧調インテリアがお好みの方におすすめです。


カウンターテーブル(スツール) Bの商品画像

カウンターテーブル(スツール) B

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,200円

ウォールナット使用をしたお洒落で便利なスツール 座面高さ60cm~67cmに高さ調節ができるスツールです。
どの方向に向いて座っても足が置けるよう、輪っか状の足置きになっています。


スタッキングスツール2脚セットの商品画像

スタッキングスツール2脚セット

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

来客時に便利なスツール2脚セット座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材使わないときはスタッキングして収納できます


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior