おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、猫のドキュメントファイルはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

猫のドキュメントファイル

どんどん溜まる紙類をファイル1つですっきり収納
請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。


猫のドキュメントファイル

猫のドキュメントファイルの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 1,078円

猫のドキュメントファイルの商品説明:

請求書、領収書、レシート、チラシにパンフレット、学校のプリント.。
とにかくどんどん溜まってしまう紙類を、まとめてすっきり管理できちゃう便利なファイルが登場しました。
たっぷりのポケットが紙の量に合わせて伸縮し、幅を変えることができるうえ、収縮時はベルトで留めてコンパクトに収納可能。
自立するのでそのまま置くことができるのもうれしいポイントです。
サイズはA4とプチサイズの2タイプ。
A4サイズは13ポケット付きで、月ごとの仕分けにも便利。
プチサイズはレシートや領収書、クーポン、カード、名刺などの分類に便利な14センチ×26.5センチ(伸縮時)の8ポケット付きで、1週間分の仕分けに便利です。
かわいい子ネコの柄にも注目を。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のウォールフックの商品画像

ウォルナット材のウォールフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:20,900円

北海道旭川にある家具メーカー「cosine」で製造された、ウォルナット材の素材感を楽しめるウォールフック。
使わない時はフックをたたんでおける、使い勝手やデザイン性に凝った、丁寧なつくりの良さが特長です。


ワイド紙袋収納ボックスの商品画像

ワイド紙袋収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

ついたまってしまう紙袋の整理に大活躍!大小さまざまな紙袋を分類して、見やすくストックできます。
奥行も高さもあるので収納力はバツグン!背面ポケットは大きな袋の収納に便利。


和風小物整理タンスの商品画像

和風小物整理タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,139円

軽くて湿気にも強いことから、家具などの木材として重宝されてきた桐材。
なめらかな木肌と木目を生かした塗装と取っ手の金具が、伝統的な風合いと存在感を放つ小物の整理タンスです。


壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) アンティーク風取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


baquet専用フタ

baquet専用フタ"onbaquet"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:990円

四角いフォルムが特徴のスタックストーバケット(stacksto, baquet)の専用フタ横方向へのスペース効率に加え、積み重ねができることで縦方向への空間をプラスほこりや視線からも収納物を守ります


多段ジュエリーケースの商品画像

多段ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,200円

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の多段ジュエリーケース。
全段異なる仕分けスペースに、指輪やピアス、時計やブレスレットなど大切なジュエリーを素敵に保管することができます。


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


SOU・SOU ぬのこばこの商品画像

SOU・SOU ぬのこばこ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,969円

京都の人気ブランド「SOU・SOU」からオリジナルテキスタイルを使った、やわらかい布製の収納グッズができました。
ポンポンッと入れるだけで、散らかりがちな小物がすっきり片づいてインテリアとしてもおしゃれ素材は耐久性のある綿100%を使用。


カーテン・ラグ・ソファカバー 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior