おしゃれなはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のとして、桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックはいかがでしょうか?

のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

掃除機やミシン、季節家電などの整頓にも重宝します
押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。


桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラック

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:

販売価格: 13,139円

桐すのこの高さ調節式幅伸縮押入れ布団2段ラックの商品説明:

押入れの上段部分を整理整頓するのに便利な、2段タイプの布団ラック。
押入れや布団サイズに合わせて84~116cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。
上下の棚板はそれぞれ高さを変えられるから、収納する物に合わせてスペースを分けて使うこともできます。


同じカテゴリーのインテリア

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セットの商品画像

ブルックリンデザインの樹脂収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,592円

前面にクールなプリントをあしらった、ブルックリンデザインの収納ボックス。
中が透けないから、おもちゃや小物、衣類をごちゃつき感なく収納することができます。


押入れ用衣類収納ワゴンセットの商品画像

押入れ用衣類収納ワゴンセット

商品の種類やタイプ:

販売価格:10,175円

中に収納したものが確認しやすい、クリアタイプの衣類収納ワゴン。
押入れの奥行にちょうどいいサイズ感なので、収納力は抜群です。


クローゼット収納ユニットケース2個セットの商品画像

クローゼット収納ユニットケース2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,083円

使いやすく、豊富なサイズで定番人気の収納ケースしっかりした作りで安心してスタッキングできますたっぷり収納しても軽く引き出せます【用途と場所に合わせた豊富な展開】色は中身がわかりやすいクリアと落ち着いたブラウン幅も高さも豊富なサイズから選べるクローゼット用同色同タイプ2個セットでお届けします


24本掛けられる押入れ用スラックスハンガーの商品画像

24本掛けられる押入れ用スラックスハンガー

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,592円

衣類用の収納スペースやクローゼットがないお部屋の方におすすめ。
取り外し可能なハンガーに、スラックスを計24本、たっぷり掛けられるスラックスハンガーです。


男性も女性も収納しやすい下着収納ボックスの商品画像

男性も女性も収納しやすい下着収納ボックス

商品の種類やタイプ:

販売価格:4,370円

男女を問わず使いやすい、カジュアルなデニム調プリントを施した下着収納ボックス。
引出しごとに仕切りが異なり、下着類をすっきり収納できます。


ベッド下収納ケース 3個セットの商品画像

ベッド下収納ケース 3個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:5,083円

ベッド下の空きスペースを有効利用できる、便利な薄型収納ケース。
フタは半分だけでも開閉するので、収納物の出し入れもスムーズです。


季節もの桐押入れ収納ケースの商品画像

季節もの桐押入れ収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:14,300円

調湿性に優れた桐材のケースは、シーズンオフの衣類やお人形など長期間保存するものの収納におすすめ。
押入れにぴったりサイズを、3タイプご用意しました。


押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セットの商品画像

押入れ・クローゼット伸縮整理ラック2個セット

商品の種類やタイプ:

販売価格:3,830円

幅と高さを調節して使える整理棚の同サイズ2個セットAタイプ・Cタイプはプッシュ式で4段階に高さ調節可能Bタイプは脚を回して高さ調節でき、下に季節家電や掃除機、キャリーケースなど、背の高い物も収納できます収納スペースの奥行に合わせて縦・横どちら置きにもスタッキングもOK


押入れ布団ラックの商品画像

押入れ布団ラック

商品の種類やタイプ:

販売価格:12,650円

重くてかさばる布団を出し入れしやすくスムーズに収納下段用はキャスター付き軽く出し入れでき、上段用は可動棚なので押入れのデッドスペースをなくし収納力アップすのこ部分は角のない丸い棒状の天然木を使用して通気性良く仕上げていますフレームは丈夫なスチール製で日本製ならではの細やかさが魅力です


Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior