おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、木目が美しいベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木目が美しいベッドサイドテーブル

シリーズで揃えて背板のデザインの楽しむのもオススメ
タモ材を使用したベッドサイドテーブル。


木目が美しいベッドサイドテーブル

木目が美しいベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 14,300円

木目が美しいベッドサイドテーブルの商品説明:

タモ材を使用したベッドサイドテーブル。
シンプルさの中に表情を添える矢張りデザインで、素敵な佇まいに仕上げました。
スマホの充電に便利なコンセントや、こまごまとした小物を入れておける引出しを備え、使い勝手は抜群。
足元にもスペースを持たせているので、雑誌などを置くこともできます。
シリーズの電導リクライニングベッドとは背板デザインが揃うので、並べて使うのもおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

ラタンのサイドテーブルの商品画像

ラタンのサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:16,195円

ホワイトラタンを丁寧に編み上げた、優雅なデザインのサイドテーブルです。
天板には強化ガラスを敷いているのでお手入れもラク。


リビングワゴンの商品画像

リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:10,560円

ベッドサイドやソファサイドで活用できる北欧レトロなワゴンです。
ウォルナット調の木目柄とコロンと丸い取っ手がポイント。


Bohoスタイルのラタンサイドテーブルの商品画像

Bohoスタイルのラタンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,180円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですインテリアのアクセントにもぴったりなサイドテーブルですガラス天板が軽やかな印象を与えお部屋に圧迫感を与えないのも魅力足元にはマガジンラックを備え、読みかけの雑誌や本の収納に活躍しますソファーやベッドサイドに置きやすいサイズ感で使い勝手も抜群「Bohoスタイル」シリーズでコーディネートするのがおすすめ


コンクリート調リビングワゴンの商品画像

コンクリート調リビングワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:12,120円

コンクリートイメージのデザインとムラ塗装がカッコいい。
ノートPCがおさまるオープン棚と、A4書類が入る引出しでリビングでもデスク周りでも便利なワゴン。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:35,200円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43Wの商品画像

サイドテーブル Lattisia(ラティシア) ST-43W

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:4,460円

珍しい三角形の天板の木製サイドテーブル『Latticia(ラティシア)』。
高さの違う大小2個セットなので重ねたり並べたり別々に使ったり、使い勝手バツグン♪ 天然木のキレイな木目と特徴のあるデザインのテーブルは、お部屋のアクセントにもなりますよ。


レトロ風サイドテーブルの商品画像

レトロ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

オイルで仕上げた天然木パイン材と華奢なアイアンを組み合わせ。
空間に自然になじみ、落ち着きを与えてくれるナチュラルヴィンテージ調のデザインです。


ソファサイドワゴン(ワイド) アイボリーの商品画像

ソファサイドワゴン(ワイド) アイボリー

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:13,824円

座ってメイクが出来る。
サイドテーブル使いにも◎なコスメワゴン。


ソファーサイドテーブルの商品画像

ソファーサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:3,850円

木目調天板×スチール脚のスタイリッシュなデザインが素敵。
幅広いテイストのソファーに合わせやすいソファーサイドテーブルです。


サイドテーブルの商品画像

サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:66,000円

天然木ナラ材をふんだんに使い、天板の段落としやくり脚などでクラシカルなデザインに仕上げたサイドテーブル。
濃淡をつけた味わいのある色味が、時を経たような風合いを演出してくれます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior