おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、ウォルナット材のリビングチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のリビングチェスト

木目が美しいレトロチェスト。


ウォルナット材のリビングチェスト

ウォルナット材のリビングチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 28,490円

ウォルナット材のリビングチェストの商品説明:

ウォルナットの落ち着いた木目を生かした、シンプルなチェスト。
つや消しの金具などのディテールにこだわり、高級感のあるレトロな雰囲気をプラスしました。
引出しは深めと浅めを組み合わせ、整理整とんがしやすい工夫も。
コンパクトなサイズだから、リビングのほか玄関や廊下など、シーンを選ばずお使いいただけます。


同じカテゴリーのインテリア

コレクションキャビネットの商品画像

コレクションキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,190円

シンプルフォルムながら、艶やかな光沢仕上げのフレームが上質な雰囲気をただよわせるコンパクトめのキャビネット。
やや小ぶりなサイズなので、ひとり暮らしの方や家具を省スペースに設置したい方へおすすめです。


ディスプレイローキャビネットの商品画像

ディスプレイローキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:44,550円

ガラスの扉内に、見せながらコレクションを整頓ロータイプで圧迫感が少なく、引戸仕様で前に場所を取らないのも嬉しい高さを変えられる可動棚が便利です前面のガラスと、扉内奥にもミッキーモチーフを配して丁寧にデザインしましたこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


男前キャビネットの商品画像

男前キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,650円

無骨で荒っぽい表情を見せる、男前なデザインのキャビネット。
お気に入りの雑貨や雑誌など、見せる収納を楽しめるアイテムです。


エレガントトリビングチェストの商品画像

エレガントトリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:74,800円

深みのあるマホガニー材が持つ重厚感を生かしたシンプルな4段式リビングチェスト。
1・2段目は同じ、3段目はやや深め、下段は深め、それぞれ高さが違う引出しで、用途に合わせてリビングまわりの小物がスッキリ収納できます。


リビングボードの商品画像

リビングボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:47,190円

モダンな横桟デザインが印象的なリビングボード。
横桟部分には天然木のオーク材を使用し、天板にはオーク材の突板を施しました。


クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:34,100円

天然木を使ったクラシカルな雰囲気のチェストです。
アールをかけた取っ手や天板からの段落とし、彫りデザインなど細部にわたって意匠をこらし、質の高い仕上がりに。


組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイトの商品画像

組み合わせて使える収納ボックスユニット(A・3段) ホワイト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:3,229円

組合せて使える収納ユニット。
カラーとスタイルで選べます。


LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)の商品画像

LEDライト付き大型コレクションキャビネット(幅83cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:36,960円

ガラス扉とガラスの棚板のショーケース風キャビネット。
両サイドにLEDライトを施し、コレクションを照らします。


リビングボード(奥行約35cm)の商品画像

リビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


すっきりしたデザインのリビングチェストの商品画像

すっきりしたデザインのリビングチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:33,000円

パイン材の木目調シートで、ナチュラル&すっきりとしたデザインに仕上げたリビングチェスト。
凹みを持たせた取っ手部分にダークカラーをあしらい、すっきりとしたフラットな表情にアクセントを添えています。


mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior