おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンク下伸縮式ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンク下伸縮式ラック

最大幅約86cmのワイドサイズでしっかり収納!
奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。


シンク下伸縮式ラック

シンク下伸縮式ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,518円

シンク下伸縮式ラックの商品説明:

奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。
フックはラクに組み立てられて外側への出っ張りも少ない丸形を採用。
棚パーツは排水管に合わせて設置できる弓形になっています。


同じカテゴリーのインテリア

桐と桜の国産米びつの商品画像

桐と桜の国産米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:13,200円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる上質な桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分には国産桜材を採用した米びつです。
シンプルながら素材感が際立つ美しいたたずまいは、オープンキッチンでディスプレイするように出しておいてもインテリアを損ないません。


ステンレス製頑丈出窓ラックの商品画像

ステンレス製頑丈出窓ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

サビに強く丈夫なステンレス製ラックは、湿気の多い出窓やキッチンカウンター、コンロ奥のスペースなどにぴったり。
デッドスペースを利用してたっぷり収納することができます。


調理台上収納スタンドの商品画像

調理台上収納スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,080円

まな板やレシピ本、ふきんなど手元に置きたいアイテムを調理台の奥にスリムに収納できるシリーズ。
本体は幅約80~110cmまで伸縮でき、使いたいパーツを選んでセットできます。


片手で使えるスパイスボトルの商品画像

片手で使えるスパイスボトル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:748円

塩やコショウなどを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なる穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


新潟の職人がお米の事を考えて作った桐材の米びつの商品画像

新潟の職人がお米の事を考えて作った桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,213円

木目の美しい桐材に、クラシカルなミッキーマウスのシルエットを焼きつけたシンプルなデザインインテリア感覚で見せて自慢したくなる美しい仕上がりです5kgサイズは引出しの中に、10kgサイズは棚の上に、20kgはシンク下などに収納できます【桐の米びつの特徴】温度・湿度が一定なので保存性に優れている軽いので持ち運びが簡単


頑丈カウンター上ラックの商品画像

頑丈カウンター上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,324円

キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。
支柱は幅の細い角パイプを使用し、内部のスペースを最大限に活用できる設計のラックです。


鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラックの商品画像

鏡面キッチンカウンター(B・幅80cm) ブラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:27,900円

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立した鏡面キッチンカウンター。


見た目がすっきりな水切りカゴの商品画像

見た目がすっきりな水切りカゴ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,190円

スクエアフォルムの水切りカゴ。
カラーもデザインもシンプルで、スタイリッシュなキッチンにもなじみます。


珪藻土鍋フタ・まな板スタンドの商品画像

珪藻土鍋フタ・まな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,045円

キッチンカウンターやシンク横、コンロ横など、ちょっとしたスペースに置ける鍋フタ、まな板スタンドです。
底面には水分を瞬時に吸収して素早く乾く珪藻土のトレイ付き。


木棚の出窓シェルフの商品画像

木棚の出窓シェルフ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,820円

デッドスペースになりがちな出窓を活用できるシェルフ調味料や鍋・ボウルなどをすっきり収納棚の高さは6段階調整可能なので、置く物や量に合わせてアレンジできます背面には落ちるのを防ぐバックネット付き木板を使う事でナチュラルな雰囲気に仕上げており、キッチンの清潔感をれベルアップさせてくれます


生活家電・調理家電・美容家電 mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior