おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ふきん、まな板、包丁スタンドはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ふきん、まな板、包丁スタンド

調理台の上で邪魔にならない、スタイリッシュなスタンド
置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。


ふきん、まな板、包丁スタンド

ふきん、まな板、包丁スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,228円

ふきん、まな板、包丁スタンドの商品説明:

置き場所に困るまな板とふきん、包丁をまとめて収納できるスタンド。
素材はニッケルが入った「18-8ステンレススチール」。
ステンレススチールの中でも、特に耐食性が高く、美しい光沢が特長です。
水や油が飛びやすいキッチンでも美しさをキープ。
まな板を縦に置いてもグラグラしない安定感もうれしいところです。
シンプルなデザインだから、キッチンに圧迫感を与えません。
包丁の刃の部分をふきんで隠せるのもポイント。
信頼の日本製です。


同じカテゴリーのインテリア

カッティングボード&ナイフスタンドの商品画像

カッティングボード&ナイフスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

大きくて邪魔になりがちなまな板を、二枚まで綺麗に収納。
きっちりと立て置くことで素早く乾燥させ、雑菌の繁殖を防ぎつつすっきりと収納します。


グラスが外に出せる水切りかご[日本製]の商品画像

グラスが外に出せる水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

コンパクトなのに、グラスホルダーを外にセットするとさらに収納力がアップ水切りのよいトレイで清潔&使いやすさ抜群さりげないミッキーモチーフがアクセントさびにくい加工を施しているので水周りで使いやすい【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


光沢のある 鏡面 仕上げ キッチンカウンター 3分別 ゴミ箱収納 付き 幅 75 カウンター 引き出し 付き キャスター付き 高さ 90 収納 棚 ラック レッドの商品画像

鏡面仕様の輝きが、キッチンにワンランク上の高級感を与えます。
コンパクトながら機能と美しさを両立したParl(パール)シリーズは、キッチンの上質な空間作りと、キッチン周りの収納に最適です。


天然木ハンドルのグラススタンドの商品画像

天然木ハンドルのグラススタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,640円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したグラススタンド。
6個のグラスを掛ける部分にはシリコン樹脂がセットされているので、グラスが割れにくくカツカツと音がしにくいのがポイントです。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作る伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

使う場所や量に合わせて幅が伸縮食器をたくさん洗った時は大きく広げて使わない時はスリムになり場所を取りませんお皿がスッと立てられますシンクに渡して使うことも出来ます【トレイがポイント】水が勝手にシンクに流れるので、水を捨てる手間なしステンレスの中でもよりサビにくい材料を使用毎回水分を拭かなくてもOKプラスチック製のトレイよりも、ぬめりや汚れがつきにくくお手入れが簡単ステンレストレイにつくカルキと呼ばれる水滴の跡が気になる方は、乾く前に水滴を拭くか、専用クレンザーでも落とせます【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市。
かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています。


ムラなくふりかけできるオイルスプレーの商品画像

ムラなくふりかけできるオイルスプレー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:880円

オイルをミストのようにふり掛けることができる、スプレータイプのオイルボトル。
ワンプッシュで出るオイルの量は、小さじおよそ15分の1。


水が切れるスリム洗い桶[日本製]の商品画像

水が切れるスリム洗い桶[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,620円

シンクの端にすっきり置けるスリムサイズ深さがを活かし大きめのお皿もたくさん入るスグレモノたくさん入れても取り出しやすい、片側カーブ形状あふれ防止の水抜き穴は、動かす際の指かけにも活用裏側にあるシンクのふちに引っかかる溝でしっかり乾くザルを置けば、野菜などの水切りスペースにも変身!幅約19cmなので、シンク用のプレートのあるシンクなら、その下に隠して収納することも。


お皿が立てられるシンク内水切りバスケットの商品画像

お皿が立てられるシンク内水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,700円

シンクに渡すだけで簡単に取り付けられる水切りかごさまざまな大きさの皿を安定感よく立てられますコップやカトラリーなどを置ける小物用トレイ付き邪魔な時は外して立てておいたり、収納が簡単なのも便利


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック90.5~118cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました両サイドに浅型・深型の引出しを配したワイドタイプ


桐の米びつの商品画像

桐の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,950円

桐が古来よりたんすなどの家具材として重用されてきた理由は、桐自体が呼吸するため天然の湿度調節作用があり、通気性と透湿性にも優れているから。
ではそんな桐を使った米びつはどうでしょう?高い調湿性を持つ桐の米びつはお米の鮮度を保ちやすく、カビや虫が発生しにくいのも魅力です桐工房の熟練職人の手仕事を宿した精緻なフォルムは、キッチンで無造作に出したままでも絵になります桐の呼吸を妨げることなく水滴や汚れをはじいて腐食を防ぐスコッチガード加工済み5kg用・10kg用・20kg用の3サイズから選べます一合升付きがうれしいポイント


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior