おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、今治のタオルケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

今治のタオルケット

30%OFF2015年9月~2019年9月の販売価格\8,000(税抜)
タオル産地で有名な今治のタオルケット。


今治のタオルケット

今治のタオルケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 6,160円

今治のタオルケットの商品説明:

タオル産地で有名な今治のタオルケット。
創業1566年の東京西川が、その歴史の中で築き上げてきた産地との信頼関係。
その絆によって、日本各地の上質な素材「布」を寝具に仕立てたギフトが生まれました。
産地の美しい自然が織りなす情景を映し、一枚一枚丁寧につくられた、清らかな贈りものです。


同じカテゴリーのインテリア

ウール&コットンブランケットの商品画像

ウール&コットンブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:3,300円

片面はあたたかで吸放湿性にも優れたウール素材、片面はやわらかくやさしい肌触りの綿素材のブランケット。
好みや季節に合わせて両面を使い分けられるリバーシブル。


あったか起毛フランネルの綿入り2枚合わせ毛布(はりねずみとポーラベア) 毛布・ブランケットの商品画像

フランネル素材を2枚合わせにしたなめらかでやわらかな毛布です。
綿入りタイプでボリュームがあるので、ふっくらあたたか♪


ふわふわマイクロファイバーの毛布の商品画像

ふわふわマイクロファイバーの毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

ぽこぽことした凹凸のあるサークル柄の毛布霜降りのようなニュアンスのあるカラーに表情があります周囲のブランケットステッチが、おしゃれなアクセント表面はマイクロファイバー素材で、ふわふわの感触です裏面はボア素材を使い、ふわふわの毛足で抜群のあたたかさ


2枚合わせフランネル毛布/モエル(180x200) ロイヤルブルーの商品画像

2枚合わせフランネル毛布/モエル(180x200) ロイヤルブルー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,378円

ふんわりとろける肌ざわりにうっとり!
軽くてしっかり暖かい2枚合わせ毛布 しっとり肌になじむように気持ちいい毛布です。


ニューマイヤー毛布(不思議の国のアリス・シングル) ブラウンの商品画像

ニューマイヤー毛布(不思議の国のアリス・シングル) ブラウン

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,400円

ルイス・キャロルの有名な物語「不思議の国のアリス」の原画を忠実に表現されたイラスト。
可愛らしくも、どこか大人っぽさを残すヴォイジーのテキスタイルデザインはお部屋の雰囲気を一変させます。


綿100%のタオルケット シングル ネイビーの商品画像

綿100%のタオルケット シングル ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,990円

日常生活にスッと溶け込む穏やかなカラーのタオルケット。
肌ざわりも柔らかくなめらか。


シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ネイビーの商品画像

シープ調わた入り毛布 シングル 吸湿発熱 保温 ネイビー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

暖かさを追求したトリプルウォームの2枚合わせ毛布 冬をもっと暖かく、快適に過ごしていただくためにあたたかすぉ追求した4層構造のほか、吸湿発熱機能やアルミシートなど様々な機能を取り入れました。
■商品サイズ/ シングル幅140長さ200cm ■品質/ ポリエステル100% 洗濯機OK ※洗濯ネット使用 ●中国製 ●ブランド:juryadams 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 毛布


先染めチェックのアクリルブランケットの商品画像

先染めチェックのアクリルブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


ふんわりあったかニューマイヤーブランケットの商品画像

ふんわりあったかニューマイヤーブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,100円

毛布の生地を使ったニューマイヤーブランケットふんわりあったかな使い心地は冷え性対策にもぴったりお家の中はもちろん、オフィスでも大活躍3柄展開です


ジブリ「トトロ。クロスケ。ジジ」選べる3柄あたたかロングブランケット 毛布・ブランケットの商品画像

150cm幅の少し大きめのブランケットなので、しっかり包み込んであったか!
羽織って、敷いて、掛けてみて。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior