おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケット

細かな起毛がまるで絹のような艶と肌ざわりの毛布です。
なめらかで、いつまでも触れていたい触感です。


シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケット

シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケットの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 4,169円

シルクのようななめらかさの吸湿発熱毛布 毛布・ブランケットの商品説明:

細かな起毛がまるで絹のような艶と肌ざわりの毛布です。
なめらかで、いつまでも触れていたい触感です。
湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱素材を採用しているので、しっかりあたたか。
あまりの心地よさにベッドから抜け出せなくなるかも?!


同じカテゴリーのインテリア

今治産綿100%ガーゼ&パイルのリバーシブルケットの商品画像

今治産綿100%ガーゼ&パイルのリバーシブルケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円

表地はサラッとしたガーゼ素材、肌面をパイル地で仕立てた今治産綿100%のケット夏の寝具に合う爽やかなボーダー柄は、「ピンク」「ブルー」「グレー」の3色をご用意しました今治産ならではのやさしい風合いや素材感を肌で感じてみてください


あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッドの商品画像

あったか2枚合わせひざ掛け用ブランケット/チェック レッド

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,620円

ふんわりボアであったか♪持ち歩きにもおすすめなブランケット もこもこのボアと綿100%の先染め生地を2枚合わせにした思わず頬ずりしたくなる心地良さ。
お家用にはもちろん、バッグに入れて持ち歩いたり、アウトドアシーンなどにもおすすめです。


泉州産アクリル毛布(毛羽部分)[日本製]の商品画像

泉州産アクリル毛布(毛羽部分)[日本製]

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,120円

毛布の産地・大阪の泉州で一枚ずつ丁寧に作った、あたたかなアクリル毛布ふんわりボリュームがあり、ひんやり感が少ないので、横になった瞬間に温もりを実感できます素肌に直接触れる首まわりを折り返すことで、肌あたりも上々ボーダー柄でグラデーションを描いた、美しいデザインも魅力です


しっとり柔らかシルク毛布(毛羽部分)の商品画像

しっとり柔らかシルク毛布(毛羽部分)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:10,010円

繊維の女王といわれる毛羽部分に絹 100% の毛布です。
美しい光沢をもつ"絹"優しく柔らかな肌触りで保湿性も抜群


【昭和西川】もこもこシープ調毛布 毛布・ブランケットの商品画像

【昭和西川】もこもこシープ調毛布 毛布・ブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,389円

表面はプランネル素材の凸凹星柄デザインでなめらか!
お肌に触れる部分はモフモフのシープ調ボアで暖か。


ガリガリ君接触冷感タオルケット(シングル)の商品画像

ガリガリ君接触冷感タオルケット(シングル)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,298円

アイスでおなじみあのガリガリ君の接触冷感寝具が登場!


ラビットファー調毛布の商品画像

ラビットファー調毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,500円

ラビットファー調のなめらかな肌触りが特徴です高級感あるデザインも人気です軽くてあたたかい毛布です


ディズニー 「ミッキーマウス/ミニーマウス/ドナルドダック/チップ&デール」選べる4柄あたたかニューマイヤー毛布 毛布・ブランケットの商品画像

ふっくら暖かい1枚仕立ての毛布です。
ふわふわの毛足でボリュームがあるからしっかり暖か!


マイクロファイバーのつつ毛布(R)(選べるキャラクター)の商品画像

マイクロファイバーのつつ毛布(R)(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,064円

出入り口以外を縫い合わせた筒状なので、すっぽり包まれて、一晩中毛布がはだける心配なし!蹴飛ばしてしまいがちなお子様用に「子ども用」も内側は全面ふわふわもこもこシープ調ボア入った瞬間からあたたかい入り口に向かって広めになる設計スリットを深めにいれているので、筒状でもスムーズに出入りできますすっぽり包まれるので、なかなかお布団用バーのお洗濯ができない冬でも大活躍自宅の洗濯機でお洗濯でき便利リビングでの、ごろごろタイムにもおすすめ。
スタッフが語る開発ストーリー「エガオノハナシ」はコチラ≫≫


先染めチェックのアクリルブランケットの商品画像

先染めチェックのアクリルブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior