おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチンサポートスパイスラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチンサポートスパイスラック

棚の位置をアレンジすれば、背の高いボトルもOK。


キッチンサポートスパイスラック

キッチンサポートスパイスラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 9,676円

キッチンサポートスパイスラックの商品説明:

3枚の棚板の位置が8段階に変えられるので、下段を高くすれば、調理中のボウルや背の高いボトルなどを置くことができて、棚下の作業スペースを確保できます。


同じカテゴリーのインテリア

幅と高さが伸縮する棚の商品画像

幅と高さが伸縮する棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,074円

高さは約21~26cmに伸縮できるから、収納する鍋の高さや大きさに合わせて自在に調節可能。
また幅も約31.5~54.5cmにぐーんと伸びて、キッチンの広さに合わせて好みの幅に変えられます。


縦横置ける水切りかごの商品画像

縦横置ける水切りかご

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:5,170円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
キッチンスペースにすっきりと置ける、コンパクトなサイズの水切りバスケットです。


カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」の商品画像

カトラリーボックス「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,990円

上段には箸や箸置きを、下段の引出しにはフォークやスプーンを分けて収納が可能ガラス部分の上品なデザインでどんな食卓にも◎。


伸縮水切りの商品画像

伸縮水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,380円

シンクの奥行に合わせて約46.5~60cmまで伸縮できて便利。
見た目よりもたっぷりと水切りができ、木製のハンドル付きで持ち運びもしやすく、ふきんも干せます。


カラフル卓上バスケットラックの商品画像

カラフル卓上バスケットラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,400円

黒のスチールフレームにカラフルな天然素材がマッチ。
キッチンやダイニングで散らかりがちな小物の整理に活躍するラック。


伸縮&スライド カトラリートレイの商品画像

伸縮&スライド カトラリートレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

細々したカトラリーを整理できるトレイ約24.6~45cmまで伸縮させ、引出しサイズに合わせて使えるから、菜箸など長いものも収納OK最大5枠に分けて使うことも上部にはスライドできる、クリアカラーの収納3枠付き


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

シンクをまたいで設置できるので調理スペースが広く使え、耐荷重がしっかりあるのでお鍋やケトルの置き場にも最適ステンレス製でサビにくく、深めの水切りバスケット、カトラリーケース、まな板ホルダー、フックも付いて便利脚部にはサイズ調整用のアジャスター付きで、段差のある場所にも設置できます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

可愛らしい雰囲気のホワイトウォッシュに、天板のタイルがアクセント。
高さを調節できる可動棚2枚付きで、家電や調味料などをまとめて収納することができます。


mini labo(ミニラボ)インテリア 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior