おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、銅の三角コーナーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

銅の三角コーナー

銅イオンがヌメリや悪臭を防ぐ!
水に触れると抗菌力のある銅イオンを発生させる銅を99.9%使用。


銅の三角コーナー

銅の三角コーナーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 3,850円

銅の三角コーナーの商品説明:

水に触れると抗菌力のある銅イオンを発生させる銅を99.9%使用。
ヌメリや生ゴミの臭いがつきにくく、快適に三角コーナーを使えることはもちろんのこと、キッチンの掃除を楽にします。
丈夫なパンチ一体型なので、変形しにくいのも特徴。
また、水切り穴が直径1mmと細かく、小さなゴミもキャッチでき、排水の水質改善効果も期待できます。


同じカテゴリーのインテリア

サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)の商品画像

サイドオープンの隙間収納ラック(幅20/25/30cm)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:30,454円

冷蔵庫とシンクの間や洗濯機と洗面台の間など、キッチンやサニタリースペースのちょっとした隙間に収納スペースを確保できる便利なラックです。
ラック部分はサイドオープンなので、ストックした物が見やすく、取り出しやすいのが◎。


大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

大容量で水切りが出来るステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,146円

大家族にもおすすめの大容量衛生的で錆びにくい18-8ステンレス製信頼の日本製で長く使えます水滴がシンクにスムーズに落ちる斜めトレイ付き水捨ての手間もなしグラスホルダー、お箸ポケットも付いています【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


冷凍庫用収納3点セットの商品画像

冷凍庫用収納3点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,027円

冷凍庫の中を整頓しておけば、必要なものをパッと取り出せます。
そこで、収納スタンドをどうぞ。


引出し用フリーポケットの商品画像

引出し用フリーポケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,485円

システムキッチンのシンク下やコンロ下、調理台下の深い引出しの整理整頓で困っていませんか?安価な樹脂ケースを使っても歪んでしまったりサイズが合わなかったりと意外と難しいものです大小のボックスを収納スペースや用途に合わせて縦置き、横置きができ、連結してジョイントできる便利な収納ボックスですジョイントすることで引き出しをスライドする時に動きにくく、箱自体が四角で無駄なスペースがありません仕切りの位置も自由に調節できるので、調味料やキッチンツールなど収納物に合わせてサイズも調整可能でスッキリ収納できます汚れてしまっても、樹脂製なので水洗いできてお手入れも簡単ですシンク下やコンロ下を清潔に保つことができます


引き出し用鍋フライパンラックの商品画像

引き出し用鍋フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,298円

引き出しに、鍋やフライパン、鍋フタなどをすっきり収納できるラックです。
トレイと仕切りが別になっているので、収納する調理器具のサイズに合わせて仕切りを取り付けられます。


シリコン水切りトレイの商品画像

シリコン水切りトレイ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

平らな面で食器を支えながら、斜面で水を切る機能的な水きりトレイ。
シリコン製だからすべりにくいのもうれしいところ。


伸縮水切りバスケットの商品画像

伸縮水切りバスケット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,333円

すっきりとしたデザインで、生活感が出がちな水切りをスマートにスリット部分にお皿を立てられ、どこでも好きな位置に取り付けられるカトラリーポケットが2個付いていますシンク内に渡して使うタイプなので、水滴はそのままシンクにポタポタ面倒な水受けの掃除が不要な点もメリットです。
丸みを帯びた形状が、シンクの隅にピタッとフィット。


シンク扉補助テーブル&タオルハンガーの商品画像

シンク扉補助テーブル&タオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,646円

シンクの調理スペースがちょっと足りない.という方に。
シンクの扉に引っ掛けるだけでOK!簡単に設置できる補助テーブルです。


片手で使えるスパイスボトルの商品画像

片手で使えるスパイスボトル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:748円

塩やコショウなどを入れるのに重宝する、片手でサッと持って使うことができる調味料保存容器。
フタを前後にスライドさせれば形状の異なる穴で、少しだけやしっかり出したい時など、料理に合わせて使い分けることができます。


マグネットスパイスラックの商品画像

マグネットスパイスラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,145円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズから冷蔵庫の扉や側面に磁石でピタッとくっつくマグネット式のスパイスラックが登場調味料やスパイス、キャニスターが置ける広い奥行きがポイント必要なものをサッと取り出せるから、スムーズな調理をサポートしますまたスパイスラックを置けない狭いキッチンにも重宝しますホワイトとブラックの2色をラインアップ


カーテン・ラグ・ソファカバー 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior