おしゃれな毛布やブランケットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の毛布やブランケットとして、さらっとしなやか 涼感タオルケット 140x190 ピンクはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな毛布やブランケットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

さらっとしなやか 涼感タオルケット 140x190 ピンク

シルクのようなやわらかさのレーヨンパイルのタオルケットが爽やかな睡眠に誘います。
放熱性、吸湿性に優れた特徴を持つ素材であるレーヨンをパイル部分に使用しています。


さらっとしなやか 涼感タオルケット 140x190 ピンク

さらっとしなやか 涼感タオルケット 140x190 ピンクの商品画像

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格: 2,617円

さらっとしなやか 涼感タオルケット 140x190 ピンクの商品説明:

シルクのようなやわらかさのレーヨンパイルのタオルケットが爽やかな睡眠に誘います。
放熱性、吸湿性に優れた特徴を持つ素材であるレーヨンをパイル部分に使用しています。
熱を奪う特性があるレーヨン素材は、触るとひんやりとした接触涼感効果も。
吸湿性にも優れているので、寝汗も吸収しサラッとしたドライ感が心地よいタオルケットです。
■商品サイズ/ シングル 幅140・長さ190cm ■品質/ (パイル糸)パイルレーヨン50%・綿50% (地糸)綿100% 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 家具・雑貨 寝具 毛布・布団・枕 ブランケット・タオルケット・ガーゼケット


同じカテゴリーのインテリア

今治産4重ガーゼケットの商品画像

今治産4重ガーゼケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,573円

独自の品質基準をクリアした今治タオルブランドのガーゼケット国内紡績糸を100%使用工場内の温度/湿度をつねに一定に保ち、綿本来の風合いを大切に織り上げています柔らかな4重ガーゼにジャカード織りでミッキーモチーフを表現使い込むほどに肌になじみ、顔をうずめたくなる心地よさです


ブランケット/トリコテ アイボリーの商品画像

ブランケット/トリコテ アイボリー

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:7,776円

ケーブル編み模様がかわいい、ラメ入りあたたか素材のブランケット♪ ラメ入りでさりげなく煌めき感がプラスされた上品な糸を使い、ケーブル編み模様にしました。
柔らかくて温かい素材のブランケットは肌寒い時やちょっとしたお昼寝用にオススメ。


おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】の商品画像

おねしょが浸みにくいケット(スカートタイプ)【保育園 女の子】

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,027円

肌触りの良いパイル素材に防水ラミネートシートを挟み込んだおねしょケット。
パジャマの上からはくだけでおねしょが外へ染み出すのを防ぎます。


先染めチェックのアクリルブランケットの商品画像

先染めチェックのアクリルブランケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:5,280円

先染めの糸を使ってチェックに織り上げたブランケット先染めなので織り柄に表情があり、配色もおしゃれです軽くてあたたかなアクリル素材を使用周囲にほどこしたブランケットステッチがアクセントです


吸湿・発熱コットン ふかふかケットの商品画像

吸湿・発熱コットン ふかふかケット

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:11,000円

凹凸構造に空気を含んでより暖かな掛け心地を実現。
体に添って冬の冷気をガードします。


吸湿発熱中わた入り毛布の商品画像

吸湿発熱中わた入り毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:4,378円

チェック柄の表面は、高密度のフランネルマイクロファイバー襟元と裏面は、毛足の長いシープ調ボア素材2枚のあったか生地で中わたとアルミシートをサンドし、4層構造であたたかさを追求吸湿発熱素材を使っているので、湿気を吸収して熱に変えます中わたには抗菌防臭機能わたを使用手洗いでのお洗濯も可能


かぶれるぬいぐるみ付きブランケット(ディズニー)の商品画像

かぶれるぬいぐるみ付きブランケット(ディズニー)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:1,584円

肌寒いときにかければ体がぬくぬく温まる、ワンポイント刺繍入りマイクロファイバーのブランケットです。
中にブランケットを収納できるぬいぐるみは頭にかぶれるので、かわいいキャラクターになりきって楽しめます。


ふんわりあったかニューマイヤー毛布の商品画像

ふんわりあったかニューマイヤー毛布

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:2,200円

ディズニーキャラクターを大胆にデザイン!毛布としてはもちろん、ソファーにサッと掛けてもおしゃれです厚みのあるマイクロファイバー素材を使用軽くてあたたかな掛け心地は、肌寒さが気になる秋口から春先まで長いシーズン大活躍「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」の2柄をラインナップ膝掛けとしても使える「ハーフ」タイプもご用意しています


リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)の商品画像

リバーシブルデザインのマイクロファイバー中わた入り毛布(西川)

商品の種類やタイプ:毛布やブランケット

販売価格:8,800円

人気のマタノアツコのコレクションリバーシブルで柄が違う為お好みやインテリアに合わせてご使用できますお部屋を彩る華やかなデザイン滑らかな肌触りであたたかい毛布です


ハローキティ。リラックマ選べる2柄あたたかニューマイヤースリーパー 毛布・ブランケットの商品画像

お風呂上りや、お休み前にサッと羽織れる毛布素材でできたスリーパーです。
ファスナータイプで脱ぎ着がカンタン!


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

毛布やブランケットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior