おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、スポンジボトルホルダーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

スポンジボトルホルダー

清潔でスッキリと収納
吸盤を使ってシンクに取り付けられる、スポンジ&ボトルホルダーです。


スポンジボトルホルダー

スポンジボトルホルダーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,540円

スポンジボトルホルダーの商品説明:

吸盤を使ってシンクに取り付けられる、スポンジ&ボトルホルダーです。
そのままシンクの脇に置きがちなスポンジとボトルを、浮かせた状態で収納できます。
浮かせて水気を切ることで雑菌の増殖を防ぎながら、すっきりと収納可能。
そのまま置いても使用できますので、スペースに合わせて使うことが出来ます。
色はブラックとホワイトの二種類。
モダンなデザインで、インテリアを選ばずフィットします。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンポケット(桜シリーズ)の商品画像

キッチンポケット(桜シリーズ)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,760円

ステンレス製でさびにくい水切りバスケットに掛けてコーディネートしたい、お箸・カトラリー用の水切りポケット。
かわいい桜の模様を型抜きにして、金属素材にあたたかなイメージを添えました。


ステンレス製スリム2段水切りの商品画像

ステンレス製スリム2段水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,100円

2段タイプでスペースを有効利用でき、容量もたっぷり手前に上下をつなぐワイヤーがなく、下段も洗い物の出し入れがスムーズにできますバー同士の間隔を狭めて強度を高めた、美しいデザイン4個の仕切りバーはお好きな位置に取り付け可能で、食器をしっかりと立て掛けられますトレイの向きを変えるだけで、水受けにも、シンクへ水が流れるようにもできます【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


大容量!桐材の米びつの商品画像

大容量!桐材の米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

本体には湿気を上手に吸い取ってお米をおいしく保ってくれる桐材を使用し、スライド式扉の取っ手部分と脚部にパイン材を採用した米びつです。
フタは取り外せるからお手入れは簡単。


レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケースの商品画像

レトロ調蛇腹式カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,175円

調味料やお菓子、ちょっとしたテーブルウェアなどを収納できるおしゃれな収納ケース。
レトロ感たっぷりなジャバラ式の開閉で、アンティーク家具の佇まいに仕上げています。


取っ手が木製の水切りの商品画像

取っ手が木製の水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,930円

大容量の洗い物をすっきり干せる、トレイ付きの水切りラック清潔感のあるホワイトカラーに天然木を組み合わせた、ナチュラルでやさしいデザインですハンドルが付いているので移動させやすく、ふきんなども掛けられて便利です食器が立ちやすい設計になっていますお皿やまな板は立てて、お箸などは底面に水切り穴があるカトラリーポケットに入れてスマートに干せます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40cm以上50cm未満■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】


コンロ奥ラック 3段の商品画像

コンロ奥ラック 3段

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,910円

コンロ奥や横の隙間など、シンク上のデットスペースを有効活用できる3段ラックです棚部分はもちろん、サイドに引っ掛けられるフックとカトラリーポケットを付属しているので、スパイスからキッチン小物まで、すっきりまとめて収納することができますキッチンをおしゃれにするスタイリッシュなデザイン人気のタワーシリーズです


吊り戸棚下キッチンペーパーハンガーの商品画像

吊り戸棚下キッチンペーパーハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

料理の時に欠かせないキッチンペーパーを、手が届きやすい吊り戸棚に吊り下げられる専用ハンガーです。
工具が不要で、吊り戸棚の棚の底板に挟み込んで、ネジで留めるだけの簡単仕様。


キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚の商品画像

キッチンカウンターでも使える 伸縮式シンク下収納棚

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,630円

スペースに合わせて幅約36.5~60cmまで伸縮する収納棚。
すっきりシンプルなデザインなので、シンク下はもちろん、カウンター上にもおすすめです。


観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラックの商品画像

観音扉用シンク下&調理台下収納スライドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,380円

豊富なタイプからスペースに合わせて組み合わせボトルラックは幅約25cmスライドラックは幅約22cmと30cm観音扉や開き戸のシンク下やコンロ下をフル活用引き出せるので、腰をかがめることなく収納用品の確認ができますスライドレール奥に置いている物もスムーズに出し入れ可能パンチングボードごちゃごちゃ見えがちな調味料類をすっきり目隠し棚板取り外すこともできるので、お手入れも簡単吸盤付きフックで固定でき、安定感抜群組立不要なので、届いてすぐ使えることも魅力スペースのサイズが合えば、洗面台下の収納にも便利


ラップ&ペーパーホルダーの商品画像

ラップ&ペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,980円

ラップ4本とキッチンペーパーを1台で収納&設置できる、便利なキッチンアイテム。
ラップ収納部には仕切りを設けているので、間を空けて収納しても横倒れしにくくなっています。


デザイナー雑貨や家具のMoMA ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior