おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、シンクにペタッと穴あきゴミ袋はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シンクにペタッと穴あきゴミ袋

シンクにペタッと貼って、まな板からそのまま生ごみポンッ
お客様の声から生まれた、まな板のゴミをラクラク捨てられるゴミ袋が登場しました!シールがついた方を調理台にペタッと貼り、穴のあいた袋部分をシンクにセット。


シンクにペタッと穴あきゴミ袋

シンクにペタッと穴あきゴミ袋の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,223円

シンクにペタッと穴あきゴミ袋の商品説明:

お客様の声から生まれた、まな板のゴミをラクラク捨てられるゴミ袋が登場しました!シールがついた方を調理台にペタッと貼り、穴のあいた袋部分をシンクにセット。
まな板で切った食材などの要らない部分をスライドさせてポンッと捨てられる便利なアイテムです。
口が大きく開いているので捨てやすく、穴あきなので水気を流してくれるのがGOOD。
口止め付きで後片付けもスムーズです。
「100枚入り」と「200枚入り」の2タイプから、必要に合わせてどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

レンジフードフックの商品画像

レンジフードフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

スタイリッシュなデザインで使い勝手の良いアイテムを提案する「TOWER」シリーズからお玉やフライ返し、泡立て器などよく使うキッチンツールの収納スペースにぴったりのレンジフードフックが登場。
レンジフードに引っ掛けて吊るすだけで簡単に設置できる便利なレンジフードフックです。


吊戸棚下ふきん掛けの商品画像

吊戸棚下ふきん掛け

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,314円

デッドスペースになりがちな吊戸棚下に簡単に取り付けられるふきん掛け。
1枚を2本のバーに掛けることで、風通しがよく、乾きやすいのがポイントです。


シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]の商品画像

シンクに渡して使える伸縮水切りパーツ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

「シンクに渡して使える伸縮ステンレス水切りかご[日本製]」(別売)の専用パーツ必要な物だけ組合わせて利用できます【タイプ】カトラリーホルダー3連グラスホルダー小物用トレイ


スペースユニット幅15cmの商品画像

スペースユニット幅15cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,859円

リビングの空きスペースや、キッチンにありがちな家具や家電、壁とのすき間、サニタリーの空きスペースなど.。
ほんのわずかな空間が、収納に早変わり!お家のちょっとした空間を有効活用できる、幅15cmのスペースユニットです。


ローズペイント調味料ラック 幅42cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


トレイ付きまな板スタンドの商品画像

トレイ付きまな板スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,199円

厚さ30mm、15mm、シートタイプのまな板3枚をすっきり収納する、水切りトレイ付きスタンドです。
鉄に、清潔感あふれる白い樹脂をWコーティング。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


炊飯器下スライドトレーラックの商品画像

炊飯器下スライドトレーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,879円

お手持ちの炊飯器の下に置いて、チョイ置きスペースを増やせる便利なアイテムが登場使わない時にはすっきり収納しておけるので、狭い空間でも動線の邪魔をせず、使い勝手は抜群ですオールスチール素材なので、お手入れもラクチン【2色をご用意しました】清潔感溢れる「ホワイト」今風インテリアに合うマットな質感の「ブラック」


シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 47~74cmの商品画像

シンク下収納スライド引出し付き伸縮ラック 47~74cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,490円

奥行も高さもあり、排水管まであるシンク下は、そのままだと奥のものが出しにくく、デッドスペースになりがちそんなシンク下をフルにいかせるキッチンラックが登場横幅はスペースに合わせて自在に伸縮プレート状の棚板は取り外せるので、排水管を避けて設置できます棚板は3.5cmピッチで高さ調節でき、最下部にホットプレートなど大物を収納することも引出しは奥に入れたものも取り出しやすく、落下を防ぐストッパー付きだから安心です引出しの位置を変えて設置することも可能上段の棚にフライパンや鍋などが置けるタイプと、上下の引出しで小物をたっぷり収納できるタイプをご用意しました


2WAYキッチンハンガーの商品画像

2WAYキッチンハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズから、2WAYで使えるキッチンハンガーが登場。
戸棚やキッチン扉に、手軽に引っ掛けるだけで使えます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior