おしゃれなハンガーラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のハンガーラックとして、引出し付きハンガーラックはいかがでしょうか?

衣類収納家具のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなハンガーラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

引出し付きハンガーラック

掛ける・たたむ・置く。
3つの収納を叶える便利なアイテム


引出し付きハンガーラック

引出し付きハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格: 6,101円

引出し付きハンガーラックの商品説明:

掛ける洋服とたたむ洋服をひとまとめに収納できる、引出しを備えたハンガーラック。
引出しの天板にも物を置けるので、帽子やベルトなどの服飾小物も一緒に収納することができます。
さらに、ハンガーバーのサイドはフック形状になっているから、バッグを掛けても落ちにくいのが◎。
ひとり暮らしの方や、プライベート空間の収納を増やしたい方におすすめな「スリム」と、引出しが4杯ついた「ワイド」の2タイプをご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

靴も置ける棚付き立て掛け式ハンガーラックの商品画像

靴も置ける棚付き立て掛け式ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,400円

壁に立てかけるだけでOK。
上着やバッグ、帽子などの小物から靴まで、ハンガーと棚できちんと整理できます。


天然木 ハンガー ウォールナット アンセムの商品画像

天然木 ハンガー ウォールナット アンセム

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:16,990円

お洋服の丈に合わせてハンガー収納ができる高さ違いのバーハンガー。
木とスチールが融合したインダストリアルなデザイン。


多段チェスト付きアイアンハンガーラックの商品画像

多段チェスト付きアイアンハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,130円

サイドの曲線デザインがおしゃれなハンガーラック。
たっぷりと収納することができる多段チェスト付きだから、収納スペースが少ない一人暮らしのお部屋で大活躍します。


棚付きハンガーラックの商品画像

棚付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:14,158円

重いコートも掛けられる丈夫なハンガーラック上下の棚にバッグや帽子もたっぷり収納できます両サイドのフックにはスカーフやベルトを掛けてもミッキーモチーフのサイドネットにお手持ちのフックをプラスすれば収納力もUPキャスター付きで移動もスムーズ他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


押し入れダブルハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納の商品画像

押し入れダブルハンガー 衣装ケース・プラスチックケース・押入収納

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:4,389円

2列のダブルハンガーなので、前後にたっぷり収納できて、押し入れがクローゼットのように大変身!
押入れ上段にピッタリサイズのパイプハンガーです。


北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ナチュラル C(引出し有・小)の商品画像

北欧調ハンガーラック(引出し有・小) ナチュラル C(引出し有・小)

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:17,200円

まるでブティックみたい!
?お気に入りをおしゃれにディスプレイ収納 衣類や雑貨類を収納しながら、ディスプレイできるハンガーラック。


極太ハンガーラックの商品画像

極太ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:9,889円

重厚感のある極太パイプを使った、頑丈なハンガーラック。
重たい服をたくさん掛けてもへっちゃらです。


メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラックの商品画像

メッシュ棚のビンテージ風ハンガーラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:18,810円

錆びに強い耐久性、耐荷重性など、確かな品質で世界中から支持されている「エレクター」のスチールラックから新シリーズが登場!ホコリがたまりにくくお手入れしやすいメッシュ棚板と、マットなスチールフレームやハンガーバーでビンテージ風デザインに仕上げました。
衣類の掛け下ろしがしやすいハンガーバーは、アウターやシャツ類をしっかり掛けられる耐荷重20kg。


ハンガーバー吊り下げバッグ整理ラックの商品画像

ハンガーバー吊り下げバッグ整理ラック

商品の種類やタイプ:ハンガーラック

販売価格:1,628円

リネン風の織り模様の不織布を使った、ナチュラルな表情のバッグ整理ラック。
クローゼットの中をあなた好みにコーディネートできる可愛いデザインです。


ポールハンガー ハンガー ラック 北欧 テイスト デザイン Rita 北欧風ポールハンガー おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

ハンガーラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior