おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

思い出がつまったビデオテープの保管に便利な収納ケース
コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。


仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セット

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,592円

仕切り板付きコミック&ビデオ収納ケース6個セットの商品説明:

コミックやビデオテープの収納に重宝する、仕切り板付きの収納ケースです。
内側下部には、細かく溝を設けているので、収納するコミックなどのサイズに合わせて細かく仕切り板の位置を変えられます。
普通サイズコミックは約28冊、BIGサイズコミックは約22冊、ビデオテープは約15本収納OK。
スタッキングできるからスペースを有効に活用でき、インデックスシート付きで探しやすいのもGOOD。
すべてが透明な「クリア」と、フタがクリアカラーの「グリーン」、「ピンク」の3色をご用意しました。
各色6個セットです。


同じカテゴリーのインテリア

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)の商品画像

ミニチェスト(D・スリム・ハイ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,000円

ブラウンの多色使いがおしゃれ!
コンパクトなのにタップリ収納OK ブラウンの多色使いが大人かわいいミニチェスト。


ラタンバスケットの商品画像

ラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,719円

パステルカラーのラタンとウッドボールの組み合わせが可愛らしいナチュラルなバスケット。
内貼りに花柄の布をあしらっているので、収納物を大切に保ちます。


ミニチェストの商品画像

ミニチェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,400円

1段ごとに色と木目が異なる天然木使いの前板がポイントのミニチェスト。
天板はウォルナット、側面はタモのそれぞれ突板を使用。


卓上整理チェストの商品画像

卓上整理チェスト

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,629円

デスク上のごちゃごちゃとした小物類をスッキリと整理整頓できる卓上整理チェストクリップや付箋などを分類して収納できる小さな引出しが8杯はがきが入るサイズの引出しが2杯付いていますペンや定規などを立てて入れられるペン立て部分は取り外すことができます「ホワイト」と「ピンク」の2色から


男性用アクセサリー収納ケースの商品画像

男性用アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ネクタイピンやカフスボタン、指輪などをスタイリッシュに保管できる、男性用アクセサリー収納ケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


マスク収納ボックスの商品画像

マスク収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

冬の風邪対策に、花粉の時期に、オフィスや睡眠時の乾燥対策に・・・いまや年中手放せないマスク。
大容量のお徳用を購入しても、箱ってデザインがイマイチですよね。


木目調スタッキング収納ボックスの商品画像

木目調スタッキング収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,508円

スタッキングできる使い勝手の良い収納ボックスシンプルな木目調は、どんなお部屋にもマッチ見せる収納を楽しめるオープンタイプフラップ扉を引き上げて奥にしまえる扉ありタイプ


収納トランクの商品画像

収納トランク

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:18,590円

古ぼけたユーズド加工を施した、遊び心あふれる宝箱風デザインの収納トランク。
天然の杉材を使用した丈夫なつくりです。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


フタ付きラタンバスケットの商品画像

フタ付きラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

裾レースの内布と、ホコリを防ぐふた付きでリネン類の収納にもおすすめスチールフレーム入りのしっかりしたつくりですリビングやキッチン、ランドリーにあるラックや収納スペースなどに並べて置いてもおしゃれ


ひとり暮らし 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior