おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、プリンセスモチーフのアクセサリースタンドはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

可愛く飾って収納できるプリンセスのアクセサリースタンド
プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。


プリンセスモチーフのアクセサリースタンド

プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,630円

プリンセスモチーフのアクセサリースタンドの商品説明:

プリンセスモチーフのアクセサリースタンド。
憧れのプリンセスのお部屋に飾ってあるよう。
お気に入りのアクセサリーをかけて収納にももちろん使えますが、デザイン性抜群なのでインテリアとしてもお部屋の雰囲気になじみます。
ネックレスは少し短めか、2重に巻いてかけていただくのが可愛く収納するコツです。


同じカテゴリーのインテリア

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツムの商品画像

ぬいぐるみ収納ケース/ディズニー ツムツム

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:10,175円

ぬいぐるみを飾りながら収納できるハウス型ケース煙突からも入れられるのが楽しい!ツムツムぬいぐるみをもっと集めたくなりそうたくさん収納でき、さらに屋根部分にも収納できますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セットの商品画像

積み重ねが出来るA4ファイルトレー 同色3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,259円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形で仕立てたファイルトレー。
書類などの整頓に便利なA4ファイルがすっきり収まるサイズです。


メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】の商品画像

メイクボックス【小ぶりでシンプルなデザイン】

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

天然木の突板にアンティーク調の金具をあしらって、高級感のあるデザインに仕上げたメイクボックスふたを開けると大きなミラー付きミラーは3段階に角度調節できるから、メイクする時に重宝口紅など小物入れにぴったりなトレイは前後にスライドし、簡単に取り外すことも出来て扱いやすいボックス内には17cmのボトルも収納可能インテリアとしてもサマになり、リビングラックやキャビネットなど見える場所に置いても雑多にみえないのがうれしい


アクセサリーディスプレイケースの商品画像

アクセサリーディスプレイケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

軽くて丈夫なアクリル製のアクセサリーケース。
透明なのでお気に入りのアクセサリー類をディスプレイしながら収納することができます。


ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガーの商品画像

ドアに掛けられる折りたたみ式吊り下げハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,076円

ドアにサッと引っ掛けてハンガーを掛けるスペースを増やせる、吊り下げハンガー。
奥行をもたせているのでハンガーを楽に掛けられ、使わない時は折りたたむことができます。


座れる収納ボックス ソファーの商品画像

座れる収納ボックス ソファー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

サッと座ってスッキリ収納!
玄関スツール&スリッパ収納にぴったり。


玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARDの商品画像

玄関スッキリ立てかけ収納 eBOARD

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:25,080円

マンションや集合住宅などの限られた玄関スペースを有効に活用できる、便利な収納ラックです。
玄関まわりには、鍵、傘、靴ベラ、スリッパ、コートなど置いておきたいものは結構あるもの。


【池野恋40周年コラボ】ハウス型クラフト収納ボックスの商品画像

【池野恋40周年コラボ】ハウス型クラフト収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

りぼん1986年10月号ふろく「ケーキハウス・ボックス」を、ボックスティッシュが入るサイズにして復刻しちゃいました!いたるところに「ときめきトゥナイト」のキャラクターがお菓子の家を作っているイラストが描かれていて、置くだけでテーブルの上が一気にキュートに!下段には小物を入れられます。
組み立てる過程も懐かしくて楽しい!池野恋(いけのこい)『HAPPY END ものがたり』(りぼん1979年お正月大増刊号)でデビュー。


壁掛けフック付きシェルフの商品画像

壁掛けフック付きシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。


卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエルの商品画像

卓上ミニチェスト/リトル・マーメイド/アリエル

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,138円

恋するアリエルの気分で過ごしたい前面に味のあるアリエルのプリントを施した卓上ミニチェスト。
下段の引出しはA4用紙が入るサイズなので、取扱説明書や書類を入れるのにも便利です。


ひとり暮らし 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior