おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラーはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラー

身だしなみチェックの道具にも上質な遊び心を
壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるシンプルな円形ミラー。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラー

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラーの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 54,450円

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラーの商品説明:

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるシンプルな円形ミラー。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。
前面のミラー部分は360度スムーズに回転し、お好きな角度で止められる遊び心あふれるつくり。
内部に棚板が付いて、玄関や廊下などでの身だしなみチェック用に、またお部屋での飾り棚にと、自在な使い方でお楽しみいただけます。
積層合板の曲げ木を円形に加工しているので、サイドから見た際の木目がとても美しい点が特長。
同梱の専用金具で、簡単に壁に取りつけることができます。
ギフト・贈答用として、また新居祝いのプレゼントにもおすすめです。
国産家具表示(マーク)は、一般社団法人日本家具産業振興会が定めた、国内生産、強度面等の品質、室内環境、材料である木材、お客様に安心して使っていただくための保護、知的財産権の不侵害等、モラルの6つの基準を満たした製品を製造・販売し、かつ要件を満たした社内体制である事業者が認定を受けた上で、それらを満たした製品にのみ表示できるマークとなります。
ユーザーの皆様の「安全、安心、環境」に配慮した製品をお届けするため、事業者としての社会的責任を示し、適正な商品選択をしていただくための指標となります。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


フラワープリントの引出し付きアクセサリーボックスの商品画像

フラワープリントの引出し付きアクセサリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

パステルカラーの小花柄がラブリーなアクセサリーボックス。
仕切りの付いた引出しが2杯付いた大きめサイズで、収納力はバツグン。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


ひのきのスライド式卓上本棚の商品画像

ひのきのスライド式卓上本棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,689円

自然な風合いを感じられる、ひのきを贅沢に使った卓上本棚。
ひのき特有のやわらかな優しさを損なわないよう、角に丸みをもたせたデザインで仕上げました。


ベッド下収納ケース同色2個セットの商品画像

ベッド下収納ケース同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

隠しキャスターと、半面ずつ開けられる中折れ仕様のフタで出し入れスムーズ。
ベッド下を有効活用できます。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


ワイヤーバスケット ワイヤービンの商品画像

ワイヤーバスケット ワイヤービン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,100円

1979年に設立されたデンマークのブランド「MENU」。
"機能的で美しい製品"をコンセプトに作られた数々の商品は、各国で多数のデザイン賞を受賞するなど高い評価を得ています。


頑丈ファイルケース2個セットの商品画像

頑丈ファイルケース2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

肉厚で頑丈なので、カタログなどの収納に便利前面の仕切りがなく、出し入れしやすいのもポイントデスクの上や書棚などにおすすめベルメゾンオリジナルデザイン


mini labo(ミニラボ)インテリア 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior