おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、吊戸棚下カスタマイズ収納ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

吊戸棚下カスタマイズ収納ラック

60%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\760(税抜)
※セール対象商品は【ふきんハンガー】のみです固定パーツで吊戸棚下に簡単に設置できる収納ラック。


吊戸棚下カスタマイズ収納ラック

吊戸棚下カスタマイズ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 334円

吊戸棚下カスタマイズ収納ラックの商品説明:

※セール対象商品は【ふきんハンガー】のみです固定パーツで吊戸棚下に簡単に設置できる収納ラック。
本体を設置のうえ、収納したいものに応じて選べる3種類のパーツをご用意。
約64~105cm幅に伸縮して、まるで備え付けのような収納スペースが作れます。
本体には、ターナーやお玉などのツールを掛けておけるS字フック付き。
選べるパーツは、調味料などが並べられるスパイスラック、ボウルや小さなお鍋などが置けるフリーラック、ふきんやキッチンペーパーが掛けられるふきんハンガーの3タイプから。


同じカテゴリーのインテリア

ローズペイント調味料ラック 幅63cm ホワイト 完成品 キッチン収納 台所 スパイスラック 白 おしゃれ 木製 収納の商品画像

煩雑な調味料を綺麗に収納!
ローズ柄がとっても可愛い調味料ラック ・清潔感あふれるホワイトにローズ柄をペインティング ・扉付き収納棚は、高さ調節可能 ・下部オープン収納には、料理を作る時によく使う調味料を収納出来るスペースを採用しています。


シンク下ボトル収納ラックの商品画像

シンク下ボトル収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,970円

洗剤のボトルやストックを差し込んで収納できる、便利な収納ラック。
デッドスペースができがちなシンク下のスペースを有効に活用できます。


折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶の商品画像

折りたためるシリコーンゴム製スリム洗い桶

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,536円

スリムなシリコンゴム製の洗い桶スリムなので作業中もシンクは広々使えます使わないときは薄くたためるので邪魔になりません水の流れを妨げない脚が付いているのもポイントアウトドアでドリンク等を冷やすときにも便利です


珪藻土のフライパン置きの商品画像

珪藻土のフライパン置き

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,529円

きれいな水に育まれた材料を使用し、確かな技術を持つ工場で加工した、安心の日本製の珪藻土シリーズ。
洗った後のフライパンは、水切りカゴに置くと場所を取るし、空で火にかけるとコーティング加工が傷みがち。


キッチンコーナーラックの商品画像

キッチンコーナーラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,080円

コンロのコーナーにぴったりなフォルムのラック素材は粉体塗装を施した丈夫なスチール製調理中のお鍋やフライパンなどを置いておくのに重宝します


フック付きステンレス製クリップ10個セットの商品画像

フック付きステンレス製クリップ10個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,276円

バーに引っ掛けて使うクリップです。
例えばキッチンなら、ふきんやゴム手袋、買い物メモやレシピなどを。


カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ナチュラル A(1扉・ロー)の商品画像

カウンター上収納ラック(1扉・ロー) ナチュラル A(1扉・ロー)

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,500円

木の風合いが味わい深いカウンター上ガラスケース。
表と裏で違う表情を見せる形状でディスプレイとしても活躍します。


吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セットの商品画像

吊り戸棚から取り出しやすいボックス2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,045円

ごちゃつく小物類をスマートに整理できる吊り戸棚収納です。
本体上部の奥側を少し凹ませることで、吊り戸棚から取り出す時に引っ掛からず、サッと斜め下に引き下ろせるのがうれしいポイント。


Line

Line"生ごみポット"

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,100円

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなデザイン。


キッチン伸縮ラックの商品画像

キッチン伸縮ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

スチール素材に白の塗装をほどこした、清潔感漂うキッチン収納ラック。
棚の裏面は補強してあるのでしっかり丈夫な作り。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior