おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、折り畳みふきんハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

折り畳みふきんハンガー

使いたいときにパッと広げて、コンパクトに収納OK
広げてふきんを干したあとは、折りたたんですっきり収納可能。


折り畳みふきんハンガー

折り畳みふきんハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 1,870円

折り畳みふきんハンガーの商品説明:

広げてふきんを干したあとは、折りたたんですっきり収納可能。
最大3枚のふきんがかけられる、スリムデザインのハンガーです。
清潔感のあるホワイトカラーに天然木を組み合わせた、ナチュラルでやさしい存在感も魅力。
ふきんの他に、ビニール袋や保存袋なども掛けられます。


同じカテゴリーのインテリア

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカーの商品画像

【まとめて購入でお得!】琺瑯のライスストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,611円

どこか懐かしい雰囲気が漂うホーロー製のライスストッカ-です。
密閉できるポリ蓋とホーロー蓋の二重蓋でお米をしっかりと清潔に保存することができます。


水切りかご 大の商品画像

水切りかご 大

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:17,600円

料理研究家・有元葉子さんの「もっとよいものを.」という想いのもと生まれたla base(ラバーゼ)機能的かつシンプルで美しい台所道具シリーズ底に溶接部分が無く、ワイヤーがまっすぐ通っているだけのシンプルなデザインだから汚れがつきにくいのも◎ワイヤーのピッチが細かく、フラットなので、グラスなどを置いた時の安定性にも優れています水受けのトレイは斜めに傾いているので、洗い物の水がたまりにくく、すーっとシンクに流れて効率的溶接部分自体もひっかかりがほとんどないなめらかです手肌にも優しくなじみます縦置きと横置き、キッチンに合わせてお好みを選べます【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺40~49.9cm■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク横【定番の水切りカゴ】【大容量・収納力抜群水切り】


ステンレス製スリム2段水切りの商品画像

ステンレス製スリム2段水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,100円

2段タイプでスペースを有効利用でき、容量もたっぷり手前に上下をつなぐワイヤーがなく、下段も洗い物の出し入れがスムーズにできますバー同士の間隔を狭めて強度を高めた、美しいデザイン4個の仕切りバーはお好きな位置に取り付け可能で、食器をしっかりと立て掛けられますトレイの向きを変えるだけで、水受けにも、シンクへ水が流れるようにもできます【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm水切りカゴ 長辺50cm~置き場所:シンク横【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セットの商品画像

【まとめ買いでお得!】積み重ねバスケット4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,370円

食品類や調味料、キッチンアイテムの保存や整理に活躍! 中身がよく見え収納力のある、スチール製のワイヤーバスケットです。
組み合わせて使うのに便利な、SとLサイズを各1個、Mサイズ2個の計3サイズ4個セット。


スペースユニット幅25cmの商品画像

スペースユニット幅25cm

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,629円

例えば、キッチンの食器棚と壁の間のほんの少しのすき間に、スペースユニットを設置すれば.。
今まで余らせていた空間に、便利な収納棚が完成!幅25cmのすき間にぴったり納まり、料理本や買い置きの調味料、調理器具などもスッキリ収納できます。


お玉&鍋蓋スタンドの商品画像

お玉&鍋蓋スタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,200円

あたたかみのある木とホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このスチール製のスタンドは、お料理中にちょっと置いておきたいお玉や鍋ふた、菜箸などを立てておくのに便利。


吊り戸内引出しラックの商品画像

吊り戸内引出しラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,139円

ごちゃつく吊り戸内を解消し、整理できる引出しタイプのラックです。
大小さまざまな形のシール容器類や水筒などをラック1台にすっきりとまとめて集約。


扉棚付冷蔵庫ラックの商品画像

扉棚付冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

一人暮らしの小さいキッチンに♪冷蔵庫上を収納にフル活用。
食器棚を置くスペースのない、小さなキッチンにオススメ♪小型冷蔵庫の上をかしこく利用できる、扉収納付ラックです。


ターンペーパーホルダーの商品画像

ターンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,456円

毎日出番の多いラップ、ホイル、キッチンペーパーを取り出しやすく整理整頓。
ペーパーホルダーの位置は、設置場所に応じて左右どちら側でもくるりと回して変えられるので、冷蔵庫の側面に付けるとキッチンペーパーが奥になって取りにくい・・・なんて不便さはナシ!正面のフックには輪ゴムを掛けたり、メモや料理カードを挟んで便利に使えます。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:15,900円

可愛らしい雰囲気のホワイトウォッシュに、天板のタイルがアクセント。
高さを調節できる可動棚2枚付きで、家電や調味料などをまとめて収納することができます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior