おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶はいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶

毎日使う洗い桶だから、長く使える日本製。


【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶

【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶の商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,064円

【まとめて購入でお得!】燕三条製ステンレス洗い桶の商品説明:

新潟県・燕三条で作られたステンレス製の洗い桶。
ステンレス製なので清潔で、シンクに馴染みやすいのが嬉しいポイント。
D型は磨き加工がされており、小判型は艶消しの仕上げになっているので、お好みの仕様からお選びいただけます。
小判型には上部に水抜け穴があるので水が溢れにくい仕様になっています。


同じカテゴリーのインテリア

二段コンロ奥ラックの商品画像

二段コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,789円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。
コンロ奥のスペースを有効に活用できる、2段タイプの収納ラックです。


キッチンボックスハンガーの商品画像

キッチンボックスハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

吊戸棚の下のスペースを有効活用できる、シンプルでおしゃれなボックスタイプのキッチンペーパー用ハンガー。
使いたいときにサッと片手でペーパーがとれて便利です。


シンク下伸縮式ラックの商品画像

シンク下伸縮式ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,518円

奥行と高さがあって収納が難しいシンク下を有効活用できる2段ラック。
フックはラクに組み立てられて外側への出っ張りも少ない丸形を採用。


調味料ストッカー&ラックの商品画像

調味料ストッカー&ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,540円

調味料をまとめて収納できる、便利なストッカーとラックがセットになって登場。
ストッカーは透明になっているので中身がすぐに確認できるうえ、取っ手が付いて取り出しやすくなっています。


ポット付きのステンレススパイスラック[日本製]の商品画像

ポット付きのステンレススパイスラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,900円

水に強く、丈夫でお手入れしやすい、ステンレスのスパイスラックフラップ扉の中には、スパイスや調味料などをまとめて収納下部のストッカーには、砂糖や塩、小麦粉などの保存に便利です天板に溝があり、上にも物が置けますステンレス部分は磁石がくっつくので、メモなどを貼ってもGOODシンク上やコンロの横、キッチンカウンターの上などに置いても丁寧に仕上げられた国産です


包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切りの商品画像

包丁&カトラリーホルダーが付いたグラスが外に出せる水切り

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,030円

使いやすさで人気の水切り置き場所に困るアイテムの専用ホルダーを用意カゴ内の使い勝手にこだわり抜いた商品設計調理台の形に併せて選べる2タイプ縦置きタイプはトレイの中央に向かって水が流れる形状横置きタイプはトレイの角から水が流れる形状【関連キーワード】水切りカゴ 長辺40~49.9cm置き場所:シンク横定番の水切りカゴ


カウンター上収納ケースの商品画像

カウンター上収納ケース

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

マットな質感の本体部分と木取っ手のデザインがおしゃれなカウンター上収納ケースパンや調味料などを隠して収納することができますケース上にはトースターなども置けるので、縦の空間を有効活用するのにもおすすめ流行のオシャレ家電に合わせるのにもぴったりですマグネットをくっつけられ、レシピやメモを貼ってもOK


使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]の商品画像

使い方様々でたっぷり水切り出来る水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,800円

こんなに多才な水切りがあっただろうか.と思わずにいられない水切りが登場しました見た目はシンプルで綺麗な箱ですが、中身を広げれば、・水切りバスケット・すのこ・カトラリーポケット・外箱・蓋に分かれるます。
ぞれぞれを組み合わせると、様々な使い方が出来るのがポイントです水切りバスケットはシンクに渡せる仕様で調理台のスペースを取らず、野菜の水切りなどにも使えますすのこと蓋を組み合わせればグラススタンドとして使えます水切りバスケットと外箱を組み合わせれば、縦にも横にも置ける水切りかごとして使う事ができます外箱は水をためる事も出来るので、洗い桶として使う事も付属のカトラリーポケットは仕切りが付いているので、お箸・カトラリー・調理ツールと分けて水切り出来る優れものこれだけの機能が付いて、しかもこのシンプル&クールなデザイン家族の構成や生活スタイルが変わっても永く使える水切りかごはこれかもしれません【関連キーワード】■水切りカゴ 長辺~39.9cm■置き場所:シンク横■置き場所:シンク奥■置き場所:シンクに渡す【大容量・収納力抜群水切り】【シンク内設置水切りカゴ】


スペースが活用できるコンロ奥ラックの商品画像

スペースが活用できるコンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,300円

デッドスペースになりがちなコンロ奥を有効活用できる収納ラックをおしゃれなアイアン調デザインに仕上げました。
左右に広いスペースを設けた凹型デザインは、3つ口コンロを防ぐことなく、鍋やケトルを置くことができるのが特長。


1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンドの商品画像

1食分の食器がおけるステンレス水切りスタンド

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:366円

お茶碗も水切りしやすい絶妙の角度で置けて、大皿もすっきり立てて収納できるスタンド。
下の隙間にはカトラリーも置けるので、一人分の食器が一度に水切りでき、置き場所もとりません。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior