おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、円形ジュエリーケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

円形ジュエリーケース

2ヵ所に分かれた台座に指輪をたっぷり収納OK
女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。


円形ジュエリーケース

円形ジュエリーケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 11,000円

円形ジュエリーケースの商品説明:

女性のお部屋をエレガントに引き立てる、上品なツヤ感×ブロンズカラーが魅力の円形ジュエリーケース。
持ち運びしやすい持ち手付きケースは、お好きな場所でジュエリーを選びたい方にぴったりなアイテムです。
フタ裏には、ネックレスを引っ掛けられるフックとゴム口のポケットを備えました。
指輪やピアスを保管できる台座とフタ付き収納部のあるトレイは取り外せるから、単体で使ってもOK。
ケース底面にも台座があるので、指輪の収納にお困りの方におすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) Sの商品画像

収納ケースピリエ(5・6・7・8・S) S

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,376円

カラフル&ポップなケースで可愛く収納 バスグッズやタオル、化粧品など、小物類を整理しながら可愛く収納♪内側がラミネート加工なので、サニタリーでの使い勝手も○。
Mサイズは巾着式だから、下着や洗濯物を入れても。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


バスケットの商品画像

バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,536円

用途に合わせて気軽に収納しやすい便利なバスケット浅タイプはボトル類を入れてサニタリーやキッチンでも深タイプはリネン類やおもちゃを収納するのもおすすめ内布付きで、おもちゃやキズを付けたくないものを入れたり前面にネームプレートが付いているので、ゴチャつきを隠しながら中身を記せて便利


カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


パンダンのふた付き収納ボックスの商品画像

パンダンのふた付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,970円

天然素材パンダンを使用した、アジアンな雰囲気ただよう収納ボックス。
上部にはシックな印象の合皮素材をあしらい、モダンなデザインに仕上げました。


ジュエリーケースの商品画像

ジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

美しい天然木の質感とアンティーク調の繊細なデザインから上質感がただよう逸品。
「パリの雑貨屋」シリーズより、天然木・栓(セン)やナラ材の突板を取り入れ、国内で職人がひとつひとつ丁寧に手作りしたジュエリーケースです。


ピンクローズリングボックスの商品画像

ピンクローズリングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,700円

可愛いバラモチーフのプリンセスな気分になれるリングボックス♪ 立体的なバラのモチーフとスカラップレース柄が可愛いリングボックスです。
フタ付でホコリが入りにくいので安心です。


ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケットの商品画像

ブルックリンスタイルのサイドテーブルにもなるふた付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

お部屋にポンッと置いておくだけでも存在感を放つおしゃれなフタ付きバスケット。
サイドテーブルとしても使えるブルックリンデザインのフタをサッと取り外せば、おもちゃやぬいぐるみ、衣類などを収納することができます。


クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENTの商品画像

クラフト製ぬいぐるみバッジコレクション THE APARTMENT

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:896円

ぬいぐるみバッジ、ぬいぐるみキーホルダーを飾りながら収納できます!クラフト製でご自身で組み立てて頂くコレクションボックスアパートのようなデザインで、ぬいぐるみバッチを仲良く収納できるような仕様にしました収納部は3段まで積み重ねでき、付属の壁紙を設置すれば華やかに丈夫で軽い段ボール製【こんな方におすすめ!】・大好きなキャラクターのぬいぐるみバッジを集めている方・ぬいぐるみキーホルダーがたくさんありすぎて、箱などに詰めこんで収納している方・ぬいぐるみキーホルダーをうまく飾りたいけど、どのように飾れば良いか迷っている方


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior