おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、ウォルナット材のサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のサイドテーブル

空間に上質な雰囲気を与える、シックな佇まい
天板にはウォルナット材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なサイドテーブル。


ウォルナット材のサイドテーブル

ウォルナット材のサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 75,000円

ウォルナット材のサイドテーブルの商品説明:

天板にはウォルナット材突板、脚部に天然木を使用した、華奢なデザインが素敵なサイドテーブル。
天板と脚部の間にわずかな隙間を持たせた、まるで浮いてるようなつくりがより印象を軽やかに見せています。
コンパクトな佇まいは、ソファー横やベッド横などスペースを気にせず設置OK。
木質感を楽しめるシックなデザインが、グリーンや雑貨をいっそう引き立ててくれます。
【TAKANO MOKKOU】TAKANO MOKKOU/タカノモッコウは、家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がける家具ブランドです。
シンプルで美しいフォルム、流行に左右されない普遍的なデザインを目指し、家庭が楽しく幸せであるようにと願いを込めつくられています。
コンマ1ミリまで調整できる最先端の機会と、長年の経験を持つ家具職人の技術により、天然木の素材を活かした質の高い家具を提供。
特に見た目の美しさに関わる塗装・最終仕上げにはこだわり、それぞれの天然木が持つ個性・美しさ・味わいを引き立たせた家具が揃います。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

リビングワゴン「くまのプーさん」の商品画像

リビングワゴン「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,900円

リビングに待機させたい物をひとまとめに上段はノートパソコンの収納にぴったり左の棚には雑誌を立ててしまえます取っ手付きケースは単体で持ち運びOK引出しと両サイドのハチミツ壺モチーフがアクセント背面もくまのプーさんの可愛いアートです壁付けすれば収納した物を隠せてすっきりこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ホワイトの商品画像

ガラス天板のサイドテーブル 高さ45 ARCA(アルカ) ホワイト

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:6,980円

四角いキューブ型をくり抜いたようなスタイリッシュなガラス天板と木製フレームのサイドテーブル『ARCA(アルカ)』。
ソファやベッドサイドでちょっとした物を置くのに最適。


オーク材のサイドテーブルの商品画像

オーク材のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:25,190円

天然木オーク材の木目がしっかりと見てとれるナチュラルなサイドテーブルです。
テーパーをかけて丸みをつけた脚デザインや、抜け感のある格子風のシルエットが魅力。


ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブルの商品画像

ソファーに合わせやすいスチール脚のサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:5,280円

天板には天然木の突板、フレームにスチールを使用したスタイリッシュなデザインがGOOD。
ソファーに合わせて使いやすい、高さ48cmのサイドテーブルです。


サイドワゴン Impara(インパラ) CW-9C ブラウンの商品画像

サイドワゴン Impara(インパラ) CW-9C ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,600円

デスクの上が片付けられない、物が多くて収納できない…そんなワークスペースの収納でお悩みの方にオススメのサイドワゴン『Impara(インパラ)』。
雑誌や大きな雑貨も収納できるオープンスペース、小物や文房具がまとめられる引き出し、コーヒーやノートパソコンも置ける天板と、収納力バツグン!


キャスター付き昇降式テーブルの商品画像

キャスター付き昇降式テーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,680円

ガス圧式で高さ調節しやすい昇降テーブル天板高さは49~69cmまで昇降可能すっきりとした脚部でサイドテーブルとしても大活躍ストッパー付きキャスターで移動ラクラクお求めやすい価格に注目【雰囲気の異なる2色展開】「ホワイト」はお部屋のテイストを選ばず、幅広いインテリアに好相性「ダークブラウン」はウォルナット材突板を使用し、モダンな印象に仕上げています


北欧ビンテージ調サイドテーブルの商品画像

北欧ビンテージ調サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:22,550円

高級感のあるフィリピンマホガニー材を贅沢に使用。
フレーム部分には熟練の技である留め加工を施し、どの角度から見ても美しいシャープで立体感のある佇まいに仕上げました。


ソファ前で使いやすいシンプル折りたたみテーブルの商品画像

ソファ前で使いやすいシンプル折りたたみテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:8,555円

ソファー前で使いやすい高さで作られた、シンプルな折りたたみテーブル。
すっきりとしたデザインでインテリアに馴染みやすく、一人暮らしのお部屋にも置きやすいサイズ感で仕上げています。


昇降式サイドテーブルの商品画像

昇降式サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,889円

ドリンクの置き場所に便利なキャスター付きのサイドテーブル。
天板は落ち着きのある木目が魅力のカバ材の突板を使用。


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:31,900円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


mini labo(ミニラボ)インテリア 狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior