おしゃれな枕カバーはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の枕カバーとして、7色から選べるうっとりなめらかパフの枕カバーはいかがでしょうか?

カバー・シーツのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな枕カバーの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

7色から選べるうっとりなめらかパフの枕カバー

うっとりなめらかな肌触り
まるで化粧パフのような、もっちりなめらかな肌ざわりが特長あたたかなマイクロファイバー素材です使いやすいシンプルな無地を、豊富なカラーからお選びくださいお揃いの敷きパッドもご用意しています


7色から選べるうっとりなめらかパフの枕カバー

7色から選べるうっとりなめらかパフの枕カバーの商品画像

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格: 1,490円

7色から選べるうっとりなめらかパフの枕カバーの商品説明:

まるで化粧パフのような、もっちりなめらかな肌ざわりが特長あたたかなマイクロファイバー素材です使いやすいシンプルな無地を、豊富なカラーからお選びくださいお揃いの敷きパッドもご用意しています


同じカテゴリーのインテリア

綿100%天然素材の接触冷感 ピローパッド同色2枚組 枕カバー・ピローパッドの商品画像

やさしい肌ざわりの綿100%ニット生地に優しいひんやり感をプラス。
冷え過ぎないので秋まで使えます。


日本製枕カバー(蝶々&花柄シリーズ・43x63) ピンクの商品画像

日本製枕カバー(蝶々&花柄シリーズ・43x63) ピンク

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,300円

大人のガーリーテイストを叶える、蝶とお花のデザインが魅力的です お部屋をキュートに彩るスイートカラーは、女性のお部屋にぴったり!
同じシリーズの掛け・ボックスシーツとコーディネートすれば、華やかで統一感のあるベッドシーンが完成です。


ギンガムチェック柄布団カバー3点セット(モンターニュブルー・掛け布団カバー・敷き布団カバー・枕カバー・シングルロング)の商品画像

ふんわり柔らかな綿100%ダブルガーゼ生地に、抗菌防臭加工を施したカバーリングセット。
ガーゼの生地を2重に織ることで柔らかさが増し、お洗濯をするほどにふんわりとします。


シルクのようななめらかさの吸湿発熱枕カバー(同色2枚組) 枕カバー・ピローパッドの商品画像

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱シリーズの枕カバー!
まるでシルクのような肌触りで、布団に入るのが楽しみになる一枚です。


抗菌防臭のびのび枕カバーの商品画像

抗菌防臭のびのび枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,650円

ボーダーを基調に愛らしいディズニー柄をオン。
気軽に洗う事が出来、抗菌防臭機能付で気持ちよく使える枕カバーです。


北欧調枕カバー/単品/CASUALCUTE(B・45x65) サックス B枕カバーの商品画像

北欧調枕カバー/単品/CASUALCUTE(B・45x65) サックス B枕カバー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,620円

愛らしい小花とりんごのモチーフがとっても可愛い!
カバーの両サイドにファスナーが付いているのでふとんの出し入れラクラク!


繊細ガーゼの枕カバー2枚セットの商品画像

繊細ガーゼの枕カバー2枚セット

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:2,200円

綿100%のガーゼ素材で作った枕カバーくったりとしてやわらかなのに、肌にまとわりつかずサラッサラこのガーゼのいいところは細い糸を使用することで、しなやかで繊細な肌ざわりになりましたしかも2重ガーゼという薄さがポイントで、とにかくふんわり軽くて、ふにゃっとした風合いに思わず頬ずりしたくなるほど通気性がよくて汗を吸い取ってくれるから、素肌で触れることが多くなる夏にはとくに気持ちいい洗い替えに便利な2枚セットです


フレンチリネンの刺繍枕カバー2枚セットの商品画像

フレンチリネンの刺繍枕カバー2枚セット

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:3,300円

サラッと快い風合いにはやく包まれたくて、夏の足音が聞こえたら寝室をリネンのカバーリングに衣替えやっと見つけたわが家の寝室に似合うこのカバーは、ボヘミアン調の刺繍がシックでひとめ惚れしてしまったリネンの美しい光沢に落ち着きある黒糸が映えてきれい


くまのプーさん のびのびタオル地枕カバー 枕カバー・ピローパッドの商品画像

くまのプーさん のびのびタオル地枕カバー 枕カバー・ピローパッド

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,078円

くまのプーさんと親友ピグレットのツーショット柄は思わず笑みがこぼれるかわいらしさ。
いろんな形や大きさの枕にフィットするのびのびタイプの枕カバーです。


デニム調枕カバー(43x63) グレーの商品画像

デニム調枕カバー(43x63) グレー

商品の種類やタイプ:枕カバー

販売価格:1,382円

糸から染めて織り上げたデニムのようなカバーリング 綿100%でお肌にも優しい。
色は、ネイビー、グレーの2色を用意 ■商品サイズ/ ピロケース 43x63cm ■品質/ 綿100%ファスナー式 洗濯機OK ※ネット使用 ●中国製 ※柄がある寝具をお使いの場合、寝具の柄が透けて見える可能性がございますので、ご了承ください。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

枕カバーを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior